【お手入れ】ハートが温かくなりました

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

いつもお手入れを受けて頂きありがとうございます。

 

わたし自身も1月からお手入れスクールの実技を再受講して
原点に還る日々を過ごしています。

 

今月も癒す必要のある方、変容中の方、受け容れるものがある方
自分の内側の声に耳を傾ける必要がある方、、、。

 

それぞれに必要なことが起こるお手入れでした。

 

「ハートの辺りが温かいものに包まれて
これが本当に望んでいる世界だったと改めて思い出す感覚になりました。」

 

「いつも以上に身体が軽くスッキリしています。」

 

「久しぶりでしたが、受けて本当に良かったです。」

 

「身体がベッドに沈み込む感覚で右腕が重く痺れています。」

 

「頭痛はなくなってきたのですが、腰に痛みを感じます。」

 

「身体がポカポカに温まりました。」

 

「こんなに気持ちいい時間は初めてかもしれません。」

 

他にも色々な感想を頂きました。

 

お手入れをさせて頂くわたしの方も、癒しの時間になっていて
わたしの内側の子たちも癒されているのを毎回感じるのです。

 

最近はわたしの内側の子と一緒にお手入れをするのですが
わたしがお客様のお身体から感じることや
わたしの身体を通して感じることがあるので
それは何かを教えてもらったりします。

 

不思議な話しですが、それをそのままお伝えすると
「そう言えば、、、。」とお客様も何かを感じてたりとか
本当にこのお手入れは不思議で奥深いです。

 

自粛生活でご自身が感じている以上に
身体は緊張して硬くなっています。

 

そしてお身体が冷えてる方も多い気がします。

 

原因が分からない体調不良が長く続いている
というお話を伺うこともあります。

 

不安や心配で身体と心に自分が感じている以上の
ストレスがかかっているのかもしれませんね。

 

その状態を少しでも緩めるサポートにお手入れはなると思います。

 

ご興味ある方は是非受けてみてくださいね。

 

どうぞよろしくお願いします。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
OPEN:10:30~17:00(不定休)
ACCESS:神戸市須磨区
(詳細はご予約時にお伝えします)
STATION:各線板宿駅より徒歩10分
CONTACT:puamalie358@outlook.com

お手入れ 120分/15,000円(全身オイルトリートメント)

◆注意事項◆
お手入れを受けていただくスタイルとして
身につけているものは全て脱いでいただきます。
その際、大判のバスタオルで
タオルフォームを行いますので、ご安心下さい。
(全裸になるのに抵抗がある場合や生理中は
ショーツを着けていただき、お手入れいたします。)

◆キャンセルポリシー◆
*ご予約の14日前からキャンセル料(全額)が発生します。
*変更は同月内でしたら14日前まで可能です。
次月以降への変更はキャンセルと致します。
*ご予約の時点で上記事項に同意頂けたものとします。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

お問い合わせ・ご予約フォーム