神聖な麻紀ちゃんのお手入れ

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

2ヵ月ぶりに麻紀ちゃんのお手入れを受けました。

(写真はお手入れスクールのものです)

 

毎日変容が凄い麻紀ちゃんなのですが。

今回も異次元のエネルギーで、それはそれは神聖なお手入れでした。

 

最初は最近の気になることの確認をしてもらいながらお話をしてましたが
すぐに意識はなくなってました。

 

何となく意識があるような、ないような不思議な感覚の時に
わたしの過去世が出てきました。

 

わたしは毎朝の体操の時間にインナーセルフに逢いに行くのですが
それは、その日の朝に見た光景でした。

 

大きな山犬と女の子。

まさにもののけ姫の世界です。(笑)

 

山犬と女の子は、我が家にやってきた母犬のタッキーとわたしでした。

 

この2人にどんなことが起こって、わたしはどんな感情を抱いていたのか。

 

うとうとする中、次々と流れる映像を見ていると涙が溢れてきました。

 

そして山犬は女の子に

「怒りと悲しみの世界で生きるのではなく、赦すことを学びなさい。

わたしたちはまた後に出逢うことができます。

その時が来たらまた豊かで穏やかな分かち合う世界を創っていくのです。」

と優しく教えてくれました。

 

今回の麻紀ちゃんのお手入れでは
わたしの第1チャクラ「生きる」というベースを癒してもらいました。

 

そしてお手入れ後の麻紀ちゃんからのお話で
わたしはある方から、メッセージを受け取りました。

 

そのために、まず何をしなければならないのか。

 

わたし自身が全てを受け容れ赦し癒していくこと。

それは過去世で見た情景ともつながっていました。

 

わたしたちは外側にばかり意識が向いていると
目に見える物質的なものに豊かさや安心感を得るのかもしれません。

例えばお金や地位や権力やモノがあれば豊かな生活を得られるとか。

 

なので目に見えないものや分からないものには不安でいっぱいになる。

なので不安になるから、ないと怖いから
まだあっても無くなる前にもっともっと得ようと
いつの間にか奪い合う世界に無意識に支配されていることにも
気付かないのかもしれません。

 

今の世界の動きは
わたしたちに色んなことを教えてくれていると思うし
そのひとの在り方が浮き彫りになるし、問われているのかもしれません。

 

今回の麻紀ちゃんのお手入れで
だからこそ、わたしはどうしたいのか。を再認識しました。

 

本当の豊かさって何だろう。
補い合ったり分かち合う世界にあるもの。

自分の人生の責任は誰かにとってもらうのではなく
自分の選択によって自分でとるもの。

自分の内側は見えないのではなく
しっかりと感じてつながれば、豊かさも安心感も全てがそこにある。

 

そのためにわたしができることをしていく。

 

不安になったり、心配になったり、緊張すると
身体も心もぎゅっと硬くなっています。

 

だからまずはそれを緩める、解いていく。

 

そのサポートに
体操とお手入れはなります。

 

3月は須磨の体操教室の他に

氣を流す体操教室と美味しい時間@奈良(3月19日)

氣を流す体操教室と春の野草WS@滋賀(3月27日)

でも沙枝子さんのお料理も頂けるコラボを開催しますよ。

 

puamalieの体操教室とお手入れはご予約スケジュールを見て下さいね。

 

なので是非
体操とお手入れを受けに来てくださーい♡

 

どうぞよろしくお願いいたします。