【今日のお手入れ】自分を緊張から解き放つ

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・GROUDING・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

お身体全体の緊張と
右側と首〜腰が大変お疲れでした。

 

とにかく緩むこと。
とにかく自分を大切に大切に大切に。
それだけで十分です。
と言われているようでした。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【LOVE〜Compassion】

「愛/同情」

 

「わたしたちの心の傷は、自分の本質と創造主から分離していると錯覚していることです。

 

この傷を癒やすまでの道のりは、あなた自身を含め
この地球上全ての人が愛と思いやりを育てていくことです。

 

わたしたちが心の中心で愛を感じる時
思いやりや癒しのエネルギーを出すだけでなく
愛と思いやりを引き寄せることにもなるのです。

 

そのような心臓からのエネルギーは
脳の60倍も強く、磁場は5,000倍も強力なのです。

 

わたしたちの思考パターンがわたしたちの感情に影響を与え
それらがわたしたちの現実に影響を及ぼしているということです。

 

これらのエネルギーはあなたが安定した呼吸をしているとき、最も感知されます。

 

わたしたちが出すエネルギー〜愛、恐怖、共感、悲しみ〜は
わたしたちの現実を形作り、影響を与える驚異的な力を含んでいます。

 

正義、恐怖、怒り、ジャッジは、あなたの愛をブロックする一般的な方法でしょう。

 

許しはこれらの恐れとあなたを分離させる唯一の方法です。

 

あなたの内側を観察し、あなたが見えるもの全てを愛するよう、最善を尽くして下さい。

わたしたちの注意と意思の焦点が愛と思いやりである時
わたしたちは自分と他者がつながっていると認識できるのです。」

 

まずは自分の内側を愛で満たす。

元々、本来はそうなので、それを思い出しその感覚を取り戻すこと。
今まで周りの人たちに向けていたベクトルを自分の内側に向けてあげる。

 

自分の内側に意識を向けて日常を送るようになると
少しずつですが、選択や優先順位が変わってきます。

 

今までは家族や仕事。
自分以外の優先順位が髙かったことが
まずは自分を大切にするために、これは必要かどうかで選択するようになります。

 

恐れのベクトルになっていると
中々気付くことができませんが、気付いた時からまたやり直せばいい。

 

なのでまずは自分大切にすることからです。

 

そのサポートにお手入れや体操はなると
わたし自身の経験から感じています。

 

 

ありがとうございました。