【今日のお手入れ】自分の内側を愛で満たす

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・ROOTCHAKRA・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

お客様はお身体全体にむくみと滞りを感じられました。

リンパ浮腫や高血圧などの自覚症状もたくさんあるのですが
お手入れを受けるようになり、リンパ浮腫が少し楽になってきたように思います。と仰ってました。

 

とても響いて中々起きることが出来ませんでしたが、目を覚まされてから

「3人くらいの方にお手入れしてもらっているような不思議な感覚でした。」

と仰ってました。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【LOVE〜Compassion】

「愛/同情」

 

「わたしたちの心の傷は、自分の本質と創造主から分離していると錯覚していることです。

 

この傷を癒やすまでの道のりは、あなた自身を含め
この地球上全ての人が愛と思いやりを育てていくことです。

 

わたしたちが心の中心で愛を感じる時
思いやりや癒しのエネルギーを出すだけでなく
愛と思いやりを引き寄せることにもなるのです。

 

そのような心臓からのエネルギーは
脳の60倍も強く、磁場は5,000倍も強力なのです。

 

わたしたちの思考パターンがわたしたちの感情に影響を与え
それらがわたしたちの現実に影響を及ぼしているということです。

 

これらのエネルギーはあなたが安定した呼吸をしているとき、最も感知されます。

 

わたしたちが出すエネルギー〜愛、恐怖、共感、悲しみ〜は
わたしたちの現実を形作り、影響を与える驚異的な力を含んでいます。

 

正義、恐怖、怒り、ジャッジは、あなたの愛をブロックする一般的な方法でしょう。

 

許しはこれらの恐れとあなたを分離させる唯一の方法です。

 

あなたの内側を観察し、あなたが見えるもの全てを愛するよう、最善を尽くして下さい。

わたしたちの注意と意思の焦点が愛と思いやりである時
わたしたちは自分と他者がつながっていると認識できるのです。」

 

自分の思考言動の根底は何か?

恐れなのか、愛からなのか?

葛藤しているのか穏やかなのか?

 

最初は分からないこともありますが
自分に意識向けてみていくと少しずつ分かるようになってきます。

 

わたしも日々、自分の些細な違和感や反応を見落とさないようがんばってます。(笑)

 

まずは自分の内側を愛で満たす。

ご自身の身体に目を向けてることも自己愛です。

 

お手入れや体操はそのサポートになると思っています。

 

ありがとうございました。