【今日のお手入れ】内側にはたくさんの愛がある

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・UNCONDITIONALLOVE・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

お客様は慢性的な右腕の痺れがあり、一時はパソコンも出来なくなったほど。

病院でヘルニアなどの検査もしたが、原因がはっきり分からないまま
お仕事も忙しいので痛み止めやブロック注射でしのいでいるとの事でした。

 

お身体の状態からコンスタントにお手入れを受けられることを提案させて頂き
月2回受けて頂いてます。

 

お客様は体操教室にも参加されるようになり
お手入れと体操で痛みが軽くなりとても楽になってきたそうです。

 

それでも無理をすると身体は正直に反応するようで
その翌日は痛みで目が覚め、1日痺れがひどい日も。

 

「痛い日もあったけど、今は少しずつ痛みを受け容れられるようになってきました。
痛みがあってもとても穏やかに過ごせるようになった自分にびっくりしています。」

と仰いました。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【SUMMER SOLSTICE〜Radiance】

「夏至/輝き」
「太陽の輝きが、あなたの内面の輝きを後押しします。
将来起こりうる可能性のあるものを意図し
あなたが得意とする全てのものを評価することを重視して下さい。
太陽はあなたの心配と不安を取り除いてくれます。
あなたの内なる光を輝かせるため、何かを始めましょう。
ダンスや歌、、、。
しかし最も大切なことは、否定的な考えや習慣があなたのブレーキにならないように
外に出ることです。
あなたが自分の人生に恋をしている時
あなたは自然と内側からの愛を放つことになるでしょう。
あなたがそうしている間、あなたの愛の力は大きく増していきます。
あなたが愛を与えれば与える程、あなたの内側の愛も増していきます。
それはあなたの内側の愛を表現していくことから始まります。
もっと笑いましょう。
自然の美しさに注目して下さい。
人生のユーモアを見て下さい。
あなたの内側の愛を特に近しい人に示し
あなたの笑顔で周りの人がどのように明るくなるかを見て下さい。」
お客様は福岡の早野美紀ちゃんの星詠みセッションを受け
真理子ちゃんのお話会にも参加されました。

 

自分自身に目を向けることを始められ
本質的な生き方にフォーカスするようになってきたからこそのサインです。

 

「自分の内側の声に耳を傾ける」ことは、スピリチュアルな特別なことでもなく
日常的に誰もが当たり前にできるようになります。

 

何があってもなくても
自分を受け容れることが出来るようになると日常は穏やかなんだと
お客様自身が行動して体感されたことは、本当に素晴らしいなぁとわたしも感動しました。

これからがとても楽しみです。

 

 

ありがとうございました。