【お知らせ】氣を流す体操教室とランチ会@宇治市

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

【氣を流す体操教室とランチ会のご案内】

 

自分を満たす体操とランチ会を京都府宇治市で開催します。

 

わたしたちの大切な身体。
1日の中で自分の身体をメンテナンスする時間を、少しでもとってあげていますか?

 

氣を流す体操教室では、ポーズをとりながら深く腹式呼吸をしていき
自分で自分の不要な氣・エネルギーを流し、本来必要な氣を取り入れ
循環させることができるセルフメンテナンスにおススメの体操を行います。

 

身体が緩むと心も緩みます。
氣を流す体操を日々続ければ
身体も心も本来の状態に自分で近付けることができるようになります。

 

ポーズよりも呼吸に意識を向けることを優先していますので
年齢を問わず、どなたでも取り組んで頂ける体操です。

 

体操で氣を循環させた後は
身体を満たす素材の力を活かした食事をご用意致します。

 

秋のお弁当。
秋の旨味を小さな箱へ詰め込んで。

 

いろんな味を少しずつ、楽しんでいただけるように。
冬に向けて準備している身体のお手伝いをできるような、そんな思いでこさえています。

 

一人でも誰かとも、にっこりしてもらえるように
ひとつずつ丁寧に作成します。(写真はイメージです)

アレルギー等ございましたら、ご予約の際にお気軽にお伝えください。

 

10:00-13:00の間、お弁当のみのご予約も承ります。

 

ご予約数のみの販売とさせていただきます。
当日、yoriaiは使用していすのでテイクアウトのみでお願い致します。

●秋obento 1100yen  お芋と栗ケーキ 300yen
味噌玉 100yen

 

 

他に換えのない大切なご自身の身体と心を満たす時間を是非、ご体感ください。

 

日時▶︎2019/10/31/THU 10:30-12:30
場所▶︎中宇治 yorin東棟2F yoriai (京都府宇治市宇治妙楽17-8)
参加費▶︎3,500円
持ち物▶︎動きやすい服装、ヨガマットかバスタオル、靴下、飲み物(水)
体操担当▶︎puamalie主宰 市川佐予
料理担当▶︎queue主宰 石井沙枝子

連絡先▶︎puamalie358@outlook.com

 

ご予約・お問い合わせフォーム

 

どうぞよろしくお願いします。