【今日のお手入れ】軽やかに変身する

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・UNCONDITIONALLOVE・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

お仕事も忙しかったようで、今日も大変お疲れでした。

お身体全体に滞りと浮腫みがあるので
サポートの一つに「食のリーディング」もさせて頂いています。

 

慢性的な腰や下半身のだるさも
食のリーディングなどで軽やかになると、大分改善されると思っています。

 

お身体を触らせて頂いて感じることは
「軽やかになり、本来の自分を取り戻す」

まずはそこから。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【CLOUDS〜Shapeshifting】

「雲/変身」

「微妙で劇的な方法で
あなたは衣服、髪型、装飾品、さらにはマナー(顔の表情、身振り、歩き方など)
の選択によって、変化することができます。

 

あなたの内側と共に、これらを調整することによって
あなたは、自分自身を通常通りに表現するのではなく
実際に異なる人格を表現することができるのです。

 

本質的なあなたは
あなたの限界を広げ、必要に応じ場所を変え
慣れ親しんだあなたではなく、自己表現の変化を試して調整したいと感じています。

 

あなたのオーラを収縮させ実験し
快適にできる限り拡大させてください。

 

あなた自身の形を変えることにより
あなたは意識的に本来のあなたの表情を周りに示すことができるのです。」

 

「これがわたし」と思い込んでいる姿は、必ずしもそうではありません。
本質的な部分は、今まさに「変身」することを望んでいるようです。

 

不要なものを手放し、軽やかになって
初めて感じることや、見えてくる景色があると思います。

 

がんばりましょー!

 

ありがとうございました。