【今日のお手入れ】山のようにしっかりと立つ

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・SELFACCEPTANCE・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

お客様は慢性的な右腕の痺れがあり、一時はパソコンも出来なくなったほど。

病院でヘルニアなどの検査もしたが、原因がはっきり分からないまま
お仕事も忙しいので痛み止めやブロック注射でしのいでいるとの事でした。

 

お身体の状態からコンスタントにお手入れを受けられることを提案させて頂き
月2回受けて頂いてます。

 

お手入れを受けられてから、身体や心の変化の感想を頂きました。

 

「お手入れを受けるようになって
慢性的な右腕の痺れは軽くなったり、戻ったりの繰り返しでしたが
ここ数日は痛みが軽くなったように感じます。

便通も改善されてとても快調。(笑)

生理も不定期だったのが、少し変化があるのでこれから少しずつ安定していったら嬉しい。

 

自分の身体の心地良さを感じられるようになったことと
カードからのメッセージで今まで、考えてみることもなかったエネルギーの使い方を変えてみました。

当たり前に付き合っていた人間関係をやめてみた。

それがとても心地良く、「こういうことかー。」と実感出来ました。

心地良さを感じると今まで分からなかった心地悪さも感じられるようになった気がする。

 

これからの自分の変化が楽しみです。」

 

わたしがお客様と接していて感じることは
「とにかくめちゃくちゃ素直」だということです。

 

毎回わたしは、今のお身体の状態とそこから感じ取れるメッセージをお伝えしていますが
いつもそれを素直に受け容れ、受け取って下さいます。

で、それをすぐに試して下さいます。

 

内容的には、ちょっと不思議な話や、目に見えないエネルギーの話だったりもしますが
「へー、そうなんや!」と、よぅ分からんけどとりあえずやってみる。

 

これはとても大切なことです。

 

わたしの経験や体験、お身体から感じることはいつも全て全力でお伝えします。

でもそれをどう受け取るかは、その方次第です。(良い悪いではなくその方の自由です。)

 

お客様は色々試しても下さるし
何よりご自身の変化をめちゃくちゃ観察して下さってます。

日記とか付けてくれてるのかなぁと感じるくらいです。

そしてそれを毎回細かく報告して下さいます。

 

お手入れはあくまでサポートでスイッチであること
何か変化を感じられるのはお客様自身がそうされたのだということも、常々お伝えしています。

 

何よりご自身の身体に関心や興味を持たれるようになったことで
一番喜ばれているのはお客様の本質的な部分です。

 

今まで気付かないように、感じないように、無理だと思い込んでいたことも
その内浮上してくるかと思いますが。(笑)

 

これからもしっかりとサポートさせて頂きます。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【MOUNTAIN〜Strength】

「山/強さ」

 

「あなたの身体能力をはるかに超えて
外的影響を受けて良いという犠牲を払ってまで
あなたの強さを強調する必要はありません。
(自分を犠牲にして無理してまで、相手に合わせる必要がないということです。)

あなたはあなたの頭が強く高く空に触れているかのように
足元は大地にしっかり根を張っているかのように
自分自身を力強い山と、イメージして下さい。
山自体が疲れていないように
あなた自身も緊張することなく、力強い山のようになれるのです。
現在の状況は
恐怖やパラノイア(不安や恐れの影響を受け、他人が常に自分を批判しているという妄想)からではなく
岩のように山のように、しっかりと自分の足で立つことが求められています。
自分自身を強力で、巨大な山とイメージして
あなたの決断の強固さを、明確に他者に伝えることが求められています。」

 

 

周りに応えようと自分を犠牲にしてまで自分の強さを表現するのではなく
自分ができること、本当にやりたいことでしっかりと根を張り
表現していくことが必要なのかもしれません。

 

 

ありがとうございました。