【今日のお手入れ】不要なものを浄化する

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・UNCONDITIONALLOVE・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

右側の滞りやお疲れはお手入れでスッキリされました。

 

慢性的なお身体の緊張はありますが、深く響いてぐっすり眠られました。

 

お手入れ中には今回も鳥肌がいっぱい出て、内側の不要なものが浄化されたようでした。

 

「前回は鳥肌も気付かなかったけど、今日はめちゃ感じました。(笑)
自覚ないけど、色々溜まってるんだなぁ・・・。」と言われてました。

お手入れ後は、首から鎖骨の辺りもめちゃくちゃスッキリされて
これが本来の姿なんですが、やっぱり綺麗になると嬉しいですね。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【RAIN〜Purification】

「雨/浄化」

「あなたの心、身体、精神を浄化するために時間をかけてください。
あなたが自分を生きることを妨げたり
ありのままの自分を見せないように行動する信念を特定することにより
あなたの心を浄化します。

あなたがもっと深く愛することができるよう
自分自身に祝福と許しを吹き込み、吹き消して、あなたの心を浄化してください。

自分の悲しみを感じてください。
あなたが流す涙は、あなたの魂の傷を癒すことに役立ちます。

必要であれば、食事を変更(ダイエット)したり
清潔にしたり、単に水を飲むことでもいいので、身体を解毒してください。

あなたが飲む水の量を増やすことは(深く感謝して飲む水は)
あなたの精神を活性化させます。

いくつかの先住言語にあるように
水は地球上のあらゆる生命体にとって不可欠であるため
水が「生命の血」と呼ばれることも不思議ではないのです。」

 

自分でも気付かないうちに、無理をしたり我慢していると
不要なものは内側に溜まっていきます。

うまく排出できればいいのですが
その方法を知らないと無意識のうちに溜まっていくばかり。

 

日々排出する方法が毎日の「氣を流す体操」だったり「お手入れ」だったりします。

 

色んなサポートを受けながら
ご自身でもうまく出せるようにこれからもサポートさせて頂きます。

 

 

ありがとうございました。