【今日のお手入れ】無知は無実である

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・UNCONDITIONALLOVE・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

慢性的なお身体のお疲れと緊張はありますが
深く響いてぐっすり眠られました。

 

今回は、お手入れ中にご本人も鳥肌がいっぱい出て、内側の不要なものが浄化されたようでした。

 

「気付かないうちに何か溜まってたんですねー。」と少しびっくりされてましたが
お手入れ後は、首から鎖骨の辺りもめちゃくちゃスッキリされてました。

 

これが本来の姿なんですが、やっぱり綺麗になると嬉しいですね。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【CHILDHOOD〜Innocence】

「幼年時代/無邪気」

 

「子供の頃の無邪気さや無知というものは
単に罪悪感や恥ずかしさがないからではなく、自然なことです。

これらは、あなたの人格と性格を形成してきた人生において直面する課題でもあります。

 

あなたは、かつてあなたの無知からの行いで、冷笑されたような失望又は喪失感を感じ
それらが怒りや恐怖の層となり、あなたの生命力やあなたの人生の流れを妨げた時代があったことは
間違いありません。

ただ言えることは、あなたが誰であるかの真実を覆い隠していた全ての恥(痛み)において
あなたは無実であるということです。

 

今、この恥を癒す機会を与え、あなたが純粋であった頃を再訪できるようにして下さい。

そうすることで毎日、新しい目で見ることが出来
あなたの光と愛を妨げるフィルターを取り除くことが出来るのです。」

 

少し解釈が難しいカードですが、お身体からも鳥肌というサインで出ていたので
これからは自分の痛みにも目を向けられることがあるのかなと思います。

 

 

ありがとうございました。