【今日のお手入れ】身体と心を浄化するには体操

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・ROOTCHAKRA・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

お客様は慢性的な右腕の痺れがあり、一時はパソコンも出来なくなったほど。

病院でヘルニアなどの検査もしたが、原因がはっきり分からないまま
お仕事も忙しいので痛み止めやブロック注射でしのいでいるとの事でした。

 

お身体の状態からコンスタントにお手入れを受けられることを提案させて頂き
月2回受けて頂いてます。

 

ご本人も「首が軽くなりました。身体が楽になってきて、お手入れしてもらうのが楽しみです。」
と仰って下さいましたが、お身体の緊張も前回に比べてとても緩んでこられたと感じました。

 

慢性的な腕の痺れの原因は、身体から感じることでお伝えさせて頂き
ご本人も納得!のご様子でした。

が、今すぐに行動できる訳ではないようなので
今できることでサポートさせて頂こうと思います。

 

今回もお手入れ後は深く眠られたようでとてもスッキリされました。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【RAIN〜Purification】

「雨/浄化」

 

「あなたの心、身体、精神を浄化するために時間をかけてください。

あなたが自分を生きることを妨げたり
ありのままの自分を見せないように行動する信念を特定することにより
あなたの心を浄化します。

あなたがもっと深く愛することができるよう
自分自身に祝福と許しを吹き込み、吹き消して、あなたの心を浄化してください。

 

自分の悲しみを感じてください。
あなたが流す涙は、あなたの魂の傷を癒すことに役立ちます。

 

必要であれば、食事を変更(ダイエット)したり
清潔にしたり、単に水を飲むことでもいいので、身体を解毒してください。

あなたが飲む水の量を増やすことは(深く感謝して飲む水は)
あなたの精神を活性化させます。

いくつかの先住言語にあるように
水は地球上のあらゆる生命体にとって不可欠であるため
水が「生命の血」と呼ばれることも不思議ではないのです。」

 

以前からおススメしていた体操。

今後は体操教室にも参加されることになりました。

 

身体と心を浄化するには体操はピッタリだと思います。

 

ありがとうございました。