和歌山県すさみ温泉へ

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

3月末に家族で和歌山県のすさみ温泉に行ってきました。

雨の予報が曇りで良かったー。

 

写真で振り返りー♪

 

 

白浜で高速降りたので、まずは白良浜へ。

 

 

わたしの相棒の「おかめちゃん」も一緒♪

 

 

 

 

一通り白良浜で遊びまして、次は「三段壁」へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お宿に向かう前に「雫の滝」へ。

 

 

まだ分かりやすい場所で良かったー。(笑)

 

 

 

 

今回のお宿は「ホテル ベルヴェデーレ」

 

 

ちょっと霞んでたけど夕陽も見れた。

 

 

 

 

晩ご飯は、「花かいろう」さんで。

 

 

 

 

旬のお刺身を4種類のお醤油で頂けて美味しかった。

 

 

 

 

ナツメグや黄にら、クコの実など14種類入った「薬膳スープ」

 

 

他にも「クエ鍋」や

 

 

「猪豚」などなど
和歌山ならではの食材が盛りだくさんで大満足でお腹いっぱーい。

 

 

お風呂入って、卓球して、ビリヤードして楽しかったー。

ご飯も美味しいし、自然いっぱいで大満足のお宿でした。

 

 

 

翌日は那智の勝浦まで車を走らせ「那智大社」へ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「那智の滝」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

和歌山名物の「めはり寿司」。

マグロもめちゃくちゃ美味しかった!

 

 

最後は「橋杭岩」。

自然に出来た不思議な岩。

 

 

 

 

 

 

旦那さまの実家の和歌山だけど南の方に来るのは久しぶりで
自然がいっぱいで食べ物も美味しくて、楽しかったー。