新年から濃厚なお手入れでした

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

2019年、最初の麻紀ちゃんの神戸日程が終わりました。

初日のとっても力強い朝焼けー!

 

新年からとてもとても濃厚な6日間でした。

 

最初の4日間はpuamalieでお手入れとスクール。

 

今月は休憩時間、食べても大丈夫とのことだったので

お昼ご飯は

 

 

「豚ロースの塩麹焼き」

 

 

干しきのこが美味しかったー♪

 

 

「ビーフシチュー」

 

 

「お肉が柔らかいー♪」と麻紀ちゃんも喜んでくれて良かった♪

 

恒例のおでんも作ったよー。

 

お出しもぐびぐび飲んで下さいましたー。

 

そして、今月は麻紀ちゃんのお手入れも受けました。

 

麻紀ちゃんのお手入れは癒しはもちろん、それプラス個人セッションも受けてる感じ。

前回くらいからは特に鮮明に
今の自分は覚えていない遠い過去のビジョンを思い出したり、感情を感じたり、、、

 

麻紀ちゃんの深い癒しで色々なものが浮上してきます。

 

わたしも今回のお手入れで再確認したことがあり、それを麻紀ちゃんに告白しました。

 

自分の内側では感じ、分かっていることを
第三者に伝えることで、特に麻紀ちゃんに伝えることで、また色んなものが動き出した感じです。

 

ということは、より自分をしっかり確立して
癒していく必要があるものが明確になったということだけど。

 

どこまで行っても一生、学びと癒しは続き
魂が成長すればするほど、より濃厚なものを癒すことになります。

 

特に今は癒し受け容れることかな。

 

わたしだけでなく、今月麻紀ちゃんのお手入れを受けられた方は皆さんそれぞれに
素晴らしい癒しと気付きがあったようで、とてもとても豊かなお手入れの時間でした。

 

今年に入り、半月が過ぎましたが最早
半年分くらいの出来事が起こっているようにも感じる毎日です。

 

本当に1秒後は過去。

年末に行った宮島やお正月に行った淡路島がもう何年も前のことのようです。(笑)

それくらいスピーディに色んなことが動き出してます。

 

今年の1年がこれからの26年を決めると言われているそうです。

26年後、生きていたらわたしはお婆ちゃんです。(笑)

 

がんばりましょー♪

 

今月もありがとうございました。

来月もよろしくお願いします。