アオババとボーリングと

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

年末行った広島の旅の続きー。

 

夜はTHE UNIVERSEの皆さんと合流して忘年会。

ベトナム料理アオババへ。

福山にあって、最近広島にも進出されたらしい。

 

ベトナム料理に詳しい真理子ちゃんが色々注文してくれました。

 

 

生春巻きに

 

 

揚げ春巻き。

 

 

青パパイヤのサラダみたいなの。

 

 

カリカリした豚肉に

 

 

海老マヨみたいな味わいのもの。笑

 

 

巨大なバインセオは真理子ちゃんが取り分けてくれました。

中にモヤシが入ってて美味しかったけどかなりお腹がまんぷくー。

 

何か色々食べたら、すぐにお腹がいっぱいになってしまったー。

 

 

でもベトナム料理はやっぱ美味しいな。

 

お腹がいっぱいになり過ぎたのでいざ、ボーリングー!

 

 

わたしは6年ぶりか、めちゃくちゃ久しぶりだったけど
麻紀ちゃん美紀ちゃんは良く行かれておるみたい。笑

 

 

えっちゃんの投球フォームが美しく、かなりお上手でいらっしゃいました。

 

 

みんなで一緒に美味しいもの食べて

 

 

わいわい遊んで

 

 

楽しいお仲間とご一緒できて良き忘年会でした。

 

いっぱい笑ったー♪

 

そして翌日は、遊ぶときは思いっきり遊び、やるべきことは各々が真摯に取り組む素晴らしい仲間と宮島へ。

 

またまた続きまーす。