EARTH MAGIC ORACLE CARDSについて

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

今日はわたしが普段使っているカードについてご紹介します。

「EARTH MAGIC ORACLE CARDS」

 

このカードにはさまざまな地球要素からのメッセージが含まれています。

 

「人類はいま、地球とのバランスを失っているようです。
この惑星に住むすべての人間との相互関係にある
深い記憶を活性化し、目覚めることにより、このバランスを回復させ
母なる地球との深いつながりを取り戻すことができる。」

ためのツールにこのカードを使うようです。

 

このカードには解説本があるのですが、現在は英語版しか発売されていません。

のでこのカードが手元に届いた当初は
カードから感じることを信頼する、自分の感覚を磨くための練習に使っていました。

 

必要な時には訳を調べて自分なりの解釈を深めたり
お手入れ後のお客様に必要だなと感じるときは、サポートのため引いたりしました。

 

ここ最近は、毎日の自分への必要なメッセージで受け取ったり
クライアントさんのインナーセルフからのメッセージを受け取ったりと
このカードからのサポートがあまりにもあまりにもドンピシャリなので
今後も自信をもって、カードを使っていこうと思っています。

 

わたしのお手入れを受けてくださったお客様には
お身体からのサインとカードからのメッセージを統合させてお伝えしています。

麻紀ちゃんのスクールに通われているお客様は
日頃から自分に意識を向けることをされているので
やはりご自身で気付かれていることがほとんどですが。(笑)

是非、お手入れと一緒に
カードからのメッセージも受け取られてみて下さいませ。

 

必要とされる方に届きますように。