木星射手座期がスタートです

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

11月8日に、木星が射手座に入り
ヨーロッパから帰国された麻紀ちゃんの神戸日程がスタートしました。

 

11月7日までの木星蠍座期は
思い返せばわたしの人生で一番激変した大きな変化変容の一年でした。

 

そりゃそうだ!

「どんな自分とどう向き合いどう変容したか」を深く深く追求していく1年だから
ある意味ちゃんと宇宙の流れに乗ってたー。

 

木星射手座期は
その蠍座期で変化変容したことが拡大発展していく1年。

伝統的占星術から見ても、わたしは木星が射手座のドミサイルなんで
とっても相性が良いのです。

 

わたしのビジョンをどんどん拡大発展していこうー。
「惜しみなく惜しみなく♡」がテーマであります。

 

 

そして、11月8日の朝陽は力強く美しかったー。

 

そんな朝陽を浴びて麻紀ちゃんの神戸日程は
お手入れから始まりました。

2ヶ月ぶりに麻紀ちゃんのお手入れを受けて、わたしの細胞は大変喜ばれておりました。

 

どうしようもない怒りや恐れ、悲しみ、嫉妬、、、
さえも、もうこれ以上感じたくなくて、感じることそのものを封印したような感覚。

 

ここ数週間でめくるめくわたしの深い部分の感情がでてきていたので
麻紀ちゃんの癒しのエネルギーで癒され満たされて、久しぶりに涙しました。

 

子供みたいにえんえんと泣く感じは、ホント久しぶりだったー。
おかげさまでスッキリこん。

 

改めてお手入れを受けることの必要性を感じました。

 

 

麻紀ちゃんはただ今
食事制限中のため、お昼ごはんを食べて良い日も1日だけだったので
今回は真理子ごはんの「醤油麹の炊き込みご飯」にしました。

 

 

生姜が効いてて麻紀ちゃんにも満足して頂きましたー。
この炊き込みご飯は何回も作ってるけど今回のが一番美味しいかったかもしれーん。

 

 

米粉のガトーショコラも焼きまして、中にクリームチーズを入れました。
クルミやラムレーズンも入れてクリームチーズとの相性も良かった。

 

こちらは真理子ちゃんにも試食してもらって
「浄化のケーキやー♡」と言ってもらいました。

 

次回はクリームチーズのクリームにして、上にたっぷりコーティングしてみよう。

 

麻紀ちゃんのpuamalieでのお手入れとスクールは4日間でしたが
日々色んなことが変容して、わたし自身にもたくさんの啓示や気付きがありました。

 

自己信頼しながら、受け身ではなく自分の軸でそれらを具現化していく。

 

どうしても「わたしがいいのかな」が無意識に出てくるし
上からのサポートを受けることに、感謝の気持ちを持つのは当たり前のことで
それがもちろん大前提の上で

そのエネルギーを使うのは
肉体を持っているあくまでもわたしで、それをどう使うのか。が大切。
そこでの立ち位置を、必要以上に下げる必要がないことを真摯に理解すること。

 

をこんこんとガイドさんから指導いただきました。

 

わたしのエネルギーも
ここ数か月でもの凄く変容していて、それを体感もしているので
これからも自分を癒しながら、その癒しのエネルギーで
必要とされる方のサポートができればと思います。