【神戸体操教室】木星蠍座期の集大成

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

昨日は真理子先生の神戸体操教室でした。
早野美紀ちゃんもご一緒でした。

 

 

「木星ポーズ」の真理子先生♪

天体的にも11月8日から木星が射手座に入るようで
今の時期は木星蠍座期の集大成のような
自分の内側の深い部分がこれでもかというくらい出てくるようです。

 

木星射手座期の「拡大・発展」へとスムーズに移行するためにも
これは出てきたほうが良くて
もう要らなくなった不要なものは、感情も含め手放す時期のようです。

 

 

わたしも今まさにその時期で
朝の体操でも涙し、このポーズの時もしずしずと涙が溢れてきました。

わたしの過去の何も感じなくしていた子を
「全部受け容れるから、もう出てきていいよー」と
わたしの受け容れる準備が出来たので、出てきてくれているのですが。

神様は優しいので
その人が超えられるものしか与えません。

逆に言えば
超えられる準備が出来ていないから与えないともいう。(笑)

 

なのでわたしはこれから
その子の感情をありのまま感じ、癒していこうと思ってます。

 

 

そして、わたしも今月から和歌山体操教室の先生デビューしたので
より体操の奥深さや素晴らしさを感じた時間でした。

 

同時に伝えていくことの大切さも。
全て学ぶことだらけです。

 

 

体操教室後のランチは
神戸市役所の24階にある「韓国料理 百済」さんで
「焼肉ランチ」を頂きました。

お腹空いてて、美味しかったー。

 

 

 

ヨーロッパ帰りの真理子ちゃんのお話を聴くわたしたち♪

 

地球に住むわたしたちは今
本当に考えさせられることばかりです。

大人も子供も。

科学を発展させた素晴らしい人類は
その素晴らしい道具をどのように使っていくのか。

愛の選択で使うのか、恐れの選択で使うのかで
地球や人類の未来は大きく変わっていき
わたしたちは常にそこを問われ続けています。

 

過去の過ちは消すことはできないけれど
今を生きているわたしたちは
悔い改め反省し、やり直すことができます。

 

わたしもわたしを癒し
今世、この命がある限り
愛の選択をし続けようと改めて思うのでした。