【星詠み講座】早野美紀ちゃんの星詠み講座

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

先日は早野美紀ちゃんの星詠み講座でした。
12星座を四季を通して、分かりやすく解説してくれます。

わたしは以前のも新バージョンも受講しましたが
新バージョンの方が、ストーリーになっていてすんなり入ってきました。

 

 

12星座のそれぞれの性質を単に暗記するのではなく
季節を通して捉えるので、イメージしやすいし
太陽星座なので、より親しみやすいのではないかと思います。

美紀ちゃんの講座は、とにかく分かりやすい!面白い!楽しい!

 

 

星詠みセッションだけではなく
講座も受けると、より自分の質をしっかり落とし込めると思います。

 

講座も楽しいですが
講座のお供のお菓子も今回は美味しかったー!

 

 

美紀ちゃんが福岡から持ってきてくれた
「KAKAチーズケーキ専門店」のチーズケーキ。

 

 

ラムとあんこが絶妙のバランスでめちゃくちゃ美味しい!
色んな種類があるみたいで、他も食べてみたい♪

 

 

クレイの真由美さんは滋賀県の海老煎餅。
1枚の煎餅に何匹海老が入っとるんじゃろ?
ってくらい海老の旨味がめちゃくちゃ濃厚で美味しかったー。

 

 

わたしは真理子先生のお菓子教室で教えてもらった
米粉のブルーベリーのパウンドケーキを試食してもらいました。

 

 

米粉にアーモンドプードルも混ぜて作ってみました。
念願のクリームチーズのクリームもコーティングできた♪
真理子先生にも食べてもらって
「美味しいでーす♪」と言って頂きましたー。(笑)

 

このケーキのレシピは
「真理子ごはんを食べるお料理教室」で教えていただけますよ♪

 

美味しいお菓子を頂きながら
美紀ちゃんの星詠み講座は、本当に楽しかったです。

 

リクエスト頂けるとまた神戸にも来てくれますよー♪

 

ありがとうございました。