全てはつながっている

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

「今日は1年の内でも、10本の指に入るくらいの晴天になります!」と
朝、天気予報のお姉さんが言われてました。

 

本当に気持ちいい青空です。

 

こんな日は
「自然の中に行こう!」と思ってましたが
ガイドからは「行かんでええわ!」と言われ、、、(笑)

「やることやっとれ!」とのことなので
心地良さは自分の内側で感じながら、お家で過ごしていました。

 

次男が代休で家に居たので
ヘッドのお手入れをしていた時のこと。

(ここからは不思議な話ですが)
次から次へと過去の記憶がつながって
ひとつのストーリーになって見えてきました。

 

わたしは今まで何度かセッションを受けたこともあり
「過去生」と言われるものがあることは認識していましたが
どちらかというと、見えない感じにくいと思っていました。

最近でこそ
ガイド、ハイヤーセルフ、インナーセルフの声は感じるようになりましたが。

「過去生」については
今世のことをやっている過程で必要であれば
そのタイミングで分かってくるものだと思ってました。

 

今回は今まで「なんでだろう?」って思っていたことが
(忘れていることも含め)
すべて走馬灯のようにストーリーになって映し出されました。

なぜか気になる、なぜか感情が動く、なぜか怖い、なぜか嫌だ、なぜか言えない、、、
今までの何となく
でも確かにそう感じているわたしの根底が浮き彫りになりました。

そして
「強くなりなさい、そして本当の愛を学びなさい」と
メッセージを受け取ったことにもつながりました。

 

「行かんでええわ!やることやっとれ!」と
ガイドさんが言われた意図も、、、(笑)

 

わたしがわたしのことを分かると
なぜそう感じていたのか、本当はどうしたかったのか、何を恐れていたのか。
わたしの内側に深い癒しが起こります。

そして、さらに自分がこれからやっていくことが
今までも分かっているけど
更に深くなぜそうなのかを理解することができます。

 

ブログを新しくスタートしたのも
「敢えてリスクを取りなさい、何もないところから始めなさい。
批判、評価にさらされようと、それらを対処できる強さを信頼し
自分の真実を屈せず表現していきなさい。」
というメッセージからのチャレンジでしたが
なぜそれをする必要があったのかにもつながりました。

 

過去生がどうであれ
やはり「今の自分が何を感じているか」が大切で
必要なら過去のことも分かるのだろうけど
分かっても分からなくても
全てはつながっているのだなと改めて思いました。

 

そして今日のメッセージは

 

「DNA」

「あなたの魂のDNAを癒し
高次の指導に耳を傾けるかどうかはあなたの選択次第」

 

全ての選択権は「今を生きている自分にある」ということです。