【広島出張】浄化のお手入れ

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

麻紀ちゃん休暇中広島のお客様にお手入れをさせて頂く機会を頂き
無事に全ての日程が終了しました。

全てがわたしにとって初めての経験だったし
今までの人生で最大のチャレンジだったかもしれません。

が、「大丈夫かな?ちゃんとできるかな?」っていうおチビちゃんは殆ど出てこず最初から最後までたくさんのサポートを受けたありがたい、感謝のお手入れでした。

ちょっとスピリチュアル的な表現をすると
わたしの身体はパイプの役割で
上からのエネルギーをわたしの身体を通して送っているような感覚でした。

この感覚は以前からありましたが
お手入れ中にも不思議な出来事があり、より実感することが出来ました。

なので、お手入れを受けて下さった皆さんのそれぞれ出方や反応は様々でしたが
とにかく浄化がすごい!好転反応もすごい!
ここまでの反応は正直初めてで
必要とされている方がこうしてお手入れを受けてくださったんだなぁと
終始、感謝の気持ちでいっぱいになりました。

今回の広島で感じたこと、ガイドからのメッセージで受け取ったことを含め
改めて実感したのは、今、地球規模で【癒し】がとても必要だということです。
自然界も、物質界も、人間界も、、、
それくらい危機的な状況にあるのかもしれませんが
これも調和の方向へシフトチェンジしていくために必要なことです。

癒すためにはもちろんエネルギーを使いますが
エネルギーにもいろんな質があると感じていて
「癒しのエネルギー」が「麻紀ちゃんのお手入れ」と言われるものには
大前提で必要なんだと感じました。

なぜなら、麻紀ちゃんの癒しのエネルギーが半端ないんで。(笑)

「癒しのエネルギー」って何なんだ???ってことを
この広島で体感として感じたとき
自分自身も浄化され、癒されていることを改めて感じました。

広島でのお手入れは
皆さまのお陰で本当に学ぶことがたくさんありました。

この機会を与えてくれて麻紀ちゃん
快く送り出してくれた家族
そして、わたしのお手入れを受けてくださった皆さまに
感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもより一層
自分の内側を癒し、自分と共に真摯に学んでいくことをコミットしました。

ありがとうございました。