【お手入れ感想】エネルギーが明るくなりました

 

こんにちは
puamalie市川佐予です。

 

お手入れの感想をいただきました。

 

「今回はお手入れをしてもらいながら、
近況報告をしつつ、沢山のアドバイスをもらいました。

自分でも一つ一つを確認してるつもりだけど、
まだまだ未熟だなと感じるとともに、
客観的にアドバイスをもらえて
有り難いなとも思う時間でした。

お手入れが終わり、
自分のエネルギーが明るくなったように感じました。

エネルギーそのものを洗濯してもらい、
汚れやごみくずを綺麗に洗い流してもらったから、
本来の明るさが戻ったようです。

というか本来の明るさよりも、
更に明るくなった感じでもありました。
この明るさを保てるように意識していきたいと思います。

今回もありがとうございました。」

毎月、お身体を触らせていただいている方ですが、
今月は色んなことがあったのかなと
お手入れ前のから感じることがありました。

 

上半身はとても緊張されていて
ゆるめるところはゆるめ、
強化するところは強化し、
エネルギーの補填というよりも変容を促すイメージでした。

 

お手入れ中は、
日常で起こったあれやこれやのお話しを聞きながら、
必要なことをお伝えしました。

 

日常生活で起こる事象に対して
ただただ動揺したり、感情を勃発させて終わらせるのではなく、
自分に意識を向けてらっしゃるので、
“この出来事は何故起こったのか?”
“この事象は何の訓練?何を学ぶ必要がある?”
など、ひとつひとつ丁寧に向き合われていました。

 

話だけを聞いていると、
動揺してもおかしくないようなこともありましたが、
全ては自覚と覚悟、
自分のエネルギーをしっかりと認識すること、
自分が為すべきことを成すための意図は何かを、
広い視点で捉えていくことを促されているようでした。

 

“日常から学ぶ”と学んできましたが、
日常生活で自分に起こる事象には
全てに意味があって必要なことが起こっていています。

 

家族も含めて誰かに対して、
イライラしたり、ムカついたり、ブチ切れそうなら、
なんでそんなに自分は怒ってるのか?
なんでそんなに怒るくらい悲しいのか?
相手ではなく、自分を見てあげないといけません。

 

本当の意味での謙虚さ、傲慢さとは何か?
わたしも学ぶ過程で少しずつ理解を深めている最中ですが、
間違った捉え方をしていることは多いなと感じます。

 

やっているからこそ、スピードも求められ、
課題も難易度を増していらっしゃいますが、
「結局は、やるしかないのでがんばります!」
と言われて、
お手入れ後はとてもスッキリ、軽やかに元気になられてました。

 

ありがとうございました。

このお手入れは受けてくださった方にとって、
今、必要なことが起こり、
軽やかに前に進まれるためのサポートになると思います。

 

身体がキツイな、しんどいな、疲れたなと感じられたら、
お手入れでまずは、ガチガチのお身体を
ふんわりとゆるめていただきたいです。

 

とても気持ちいいです❤︎

 

【お手入れ】
施術場所//puamalie(神戸市須磨区)
施術費//120分/15,000円(税込)

*ご希望があれば、出張もさせていただきます。
現在は大阪、熊本、東京で出張お手入れ受付中です。

 

身体の様々な不調
◯朝起きてもスッキリしない
◯不眠◯寝つきが悪い
◯慢性的な頭痛や腰痛、肩凝り
◯疲れやすい◯風邪を引きやすい
◯冷え◯生理不順◯浮腫みやすい◯便秘
◯イライラしがち◯ストレスを感じやすい
など何か日常的に気になることがある方は
まずご自身の身体の緊張を緩ませてあげることが大切です。
是非一度、体操をご体験下さい。

 

14日前からキャンセル料金が発生致します。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

お問い合わせ・ご予約フォーム