euzeenの試着会が開催されます

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

7月の初めにeuzeenの試着会とお話し会に参加しました。
れいちゃんのお洋服はデザインはもちろんのこと、
着心地やシルエットも本当に素晴らしいのです。

 

年齢も体型も顔立ちもそれぞれに個性がありますが、
誰が着てもその人の個性が輝いて、めちゃくちゃ素敵なので驚きます。

 

 

その人自身も気付いてなかった
自分の内にある美しさを引き出してくれるような感覚でもあります。

 

これは実際に手に取って、身に纏った人でないと分からないなと思うので、
女性に産まれたなら、ぜひ一度は袖を通してほしいお洋服です。

 

 

euzeenのお洋服には一枚一枚に素敵なお名前が付いていて
その名前をどんなタイミングで付けるのかもお話ししてくださいました。

 

euzeenのお洋服はなぜ、唯一無二だなと感じるのか?
なぜ、着るというより、身に纏うという感覚なのか?

 

それは、お洋服、一枚一枚にしっかりと意志があり、
そこに対してのれいちゃんの想いと敬意を感じるからなのだと思いました。

 

れいちゃんがお洋服を通して届けたい想い

一歩踏み出す勇気を手に入れてほしい

自分が持っている美しさに気付いてほしい

着る人にとってお守りのような存在になってほしい

お話しを聴いていてその想いがブレることなく
一貫していて確固たる軸になっているのだと改めて感じてめっちゃ感動しました。

 

れいちゃんは、ただただお洋服が大好きという想いから、
ブランドをゼロから立ち上げて
たった2年で
今年の春の新宿伊勢丹の
POPUPも大盛況で終えられました。

 

 

全てが初めてのチャレンジでありながら
葛藤や不安や恐れと向き合い自分とお洋服に対する誠実さと純粋な気持ちに立ち返り、
前に進み続けることがどれくらいのことなのか。。。

 

わたし自身を省みて考えてみる機会にもなりました。

 

わたしは何十年もこれといった趣味や得意なこと、これだけは何がなんでも好き!ってものもなく、
何とくで、目の前のことをやり過ごして生きてきました。

 

そこに何の違和感もなく。。。

 

真理子ちゃんや師と出逢い本来の自分を生きるスクールで学びを始めてから、
お手入れや体操が初めてわたしに
わたしはどうしたい?と自分自身に問うことを教えてくれました。

 

全ては自分

自分に誠実さと純粋さを持って生きること

これをもっと深く理解できるようになるために、
これからも突き詰め、常に問い続けていきます。

 

 

 

そんなeuzeenの試着会が、奈良と大阪でも開催されます。

 

【奈良】

日時//84()12時〜
場所//奈良学園前近くのキッチンカコムさん

*当日は森と風さんのカフェもオープンされます。

 

【大阪】

日時//811(祝金)14時〜
場所//大阪天満橋のあきちゃんサロン

 

言葉では書ききれないくらい素敵なので♡

れいちゃんとれいちゃんのお洋服に
直接会って、お話も聴ける機会なので、是非行かれてみてください

 

ご興味ある方はお問い合わせお待ちしています。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

お問い合わせ・ご予約フォーム