【須磨体操教室】1番濃厚な時間でした

 

こんにちは
puamalie市川佐予です。

 

須磨体操教室は土曜と平日と開催しています。

 

4月はマンツーマンの体操教室でしたが
インナーからメッセージを受け取られたり
体操中に色んな症状が出たりとそれぞれに濃厚な時間でした。

 

体操教室に参加された感想を頂きました。

「今回の体操教室は『集中する』を意図して参加しました。

体操前の深呼吸では
じんわり涙が出できてハートが温かくなり
体操に集中するよう意識を向けました。

なんというか意識はあるけれど無に近づいた感じでした。
そうしてると『丁寧にする』とメッセージをもらいました。

何を丁寧にするのかインナーに確認してみると
“時間を丁寧に使う”
“丁寧に生活する”
“他者からの依頼に丁寧に対応する”と言われました。

まずは、無駄に時間を使うのではなく
大切に使うよう意識していきたいと思います。」

 

 

「今回は自分にとって節目となる日に
体操教室で自分を整えてから行動を起こすことが必要とのことで参加しました。

体操が始まると早速インナーから
『大丈夫だよ』『笑って、楽しんで』と言われました。

その後もインナーに質問しているうちに
質問とは関係なくメッセージをもらいました。

その一つは決意表明。
先日のお手入れのカードのメッセージと共通していて
自分が前に進むために必要なことだと感じました。

自己肯定感の低さがゆえフラットになれず
なかなか返事をもらえなかったことも
フラットになることに集中しまくったおかげで
なんとか返事をもらえました。

これまでで一番と言っていいほど、濃厚な時間でした。」

 

 

月2回、体操教室に参加され
それぞれに感じられたことを寄せてくださいました。

 

本来の自分を生きるスクールに通われ
お手入れや体操教室も毎月受けられている方ですが
インナーセルフからのメッセージを受け取られ
葛藤しながらも着実に前に進み
この春は新しいスタートを切られました。

 

学生時代からの彼女を知っていますが
本来の自分を生きることの素晴らしさをいつも目の前で見せてもらっていて
これからも色んなことが楽しみです。

 

 

春分の日辺りからこの1ヶ月
体調に顕著に現れた方もいらっしゃいました。

 

エネルギーが変わる時、身体はキツいのですが
そんな自分の変化も楽しめたらいいなと思います。

 

体操中はその総仕上げのようで
色々な症状が出ましたが、体操後はとてもスッキリされました。

 

今月もありがとうございました。

 

体操教室は全国各地で開催されています。
(開催場所や日程はTHE UNIVERSEのサイトをご覧ください)

 

日々のメンテナンスに
是非体操を取り入れてみてください。

 

皆さまのご参加お待ちしております。

 

【須磨体操教室日程】

日時//
5月6日(土) 10時〜12時
5月16日(火) 9時半〜11時半
6月20日(火)9時半〜

場所//puamalie(神戸市須磨区)
*ご希望があれば須磨海岸で開催します。
参加費//3,000円(税込)
持ち物//動きやすい服装、ヨガマットかバスタオル、靴下
飲み物(水)

*体操教室以外の日程や
出張体操教室も随時受付ておりますのでお問い合わせくださいませ。

 

身体の様々な不調
◯朝起きてもスッキリしない
◯不眠◯寝つきが悪い
◯慢性的な頭痛や腰痛、肩凝り
◯疲れやすい◯風邪を引きやすい
◯冷え◯生理不順◯浮腫みやすい◯便秘
◯イライラしがち◯ストレスを感じやすい
など何か日常的に気になることがある方は
まずご自身の身体の緊張を緩ませてあげることが大切です。
是非一度、体操をご体験下さい。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

お問い合わせ・ご予約フォーム