【ウラ活】年末は宮島へ行きました

 

こんにちは
puamalie市川佐予です。

 

昨年末の28日は毎年恒例
THE UNIVERSEの宮島ウラ活でした。

 

わたしは7回目の年末宮島です。

 

 

今年もモフモフの可愛いくーちゃんとご一緒です。

 

精霊の森でウラ活した後は
今年はチームに分かれてのウラ活でした。

チーム分けが発表されてリーダーを中心に
ウラ活の意図を明確にし
場所を特定し、心構えを確認し。。。
当日までにも本当にたくさんの気付きと学びがありました。

 

精霊の森ではサポートについてくださっている
見えない存在の3人の方々が変容されて
午後からのウラ活ではその方々とインナーセルフとわたしの5人で
やるべきことをやるようでした。

 

インナーセルフには気を付けることとして「調和」と言われました。
5人のエネルギーが調和していなければできないということです。
もちろん、わたしの意識レベルの問題です。

 

 

精霊の森のウラ活が終わった後は、奉納の舞が執り行われました。

 

 

今回はあきちゃんのウクレレ演奏付きです。

 

リハーサルから本番まで神聖な楽しい時間でした。

 

 

精霊の森の大楠さんに今年1年のご報告をさせて頂き
メッセージも頂きました。

 

午後からはいよいよチームに分かれて
久々能智の正木
血佛
滝宮神社の3か所のウラ活です。

 

 

宮島は何度も行かせてもらってますが
入ったことがない奥の方にも登っていきました。

 

 

それぞれの場所でまずは各々がやるべきことをやり
その後でメンバー5人で一緒にやることがありました。

 

 

どのようにするのか、感じたことをシェアし合い、意識と力を合わせてウラ活をしました。

 

 

全てのウラ活が終わった後は
宮島の弥山全体が光に包まれてとても美しかったです。

 

 

チーム5人
1人1人がリーダーの自覚を持つこと。
皆んなで力を合わせてやり遂げること。
自分を信頼して仲間を信頼して
最初から最後まで「やり切った!」と感じる
豊かな時間を過ごして今年を締めくくることができました。

 

 

今年もありがとうございました。

 

 

2023年も
たくさんチャレンジして
潔く清々しく日々を過ごし
しっかりと循環していけるよう努めていきたいと思います。

 

どうぞよろしくお願い致します。