【ウラ活】栃木県宇都宮市へ行きました

 

こんにちは
puamalie市川佐予です。

 

8月21日に栃木県宇都宮市へウラ活に行きました。

 

大杉神社→今宮神社→智賀津神社の3ヶ所のウラ活です。

 

東京より北には行ったことがないわたしですが
沙枝子さんから「大杉神社に深いかかわりがある」と教えてもらい
過去世を見て、メッセージを受け取ってからのウラ活になりました。

 

神戸空港から羽田空港へ。
羽田からは車で宇都宮へ移動しました。

 

初めての首都高速に少しドキドキしましたが
今ブームとなっているB’zをBGMに快調に走れました♬

 

大杉神社に着く車中でこの場所の過去世が
共に行くことを喜んでくれているように感じました。

 

この過去世は
この土地を守るよう父親から託されたのですが
自分の不甲斐なさ、力不足で
この土地や民を守ることができなかったと自責の念を抱えているようでした。

 

過去世と共にやるべきことをさせて頂き
「何があっても自分の志しは誰にも明け渡さない」と共にコミットしました。

 

 

今宮神社。

インナーセルフと過去世がやることを見ておくように言われました。

 

とにかくこの場所が蚊がすごくて。。。(笑)
何十匹もブンブン飛んでいるので
そっちに意識が向くと、キャッチできないし、感じられないという
訓練の場所でもありました。

 

ただただ受け容れ委ねることを
特にウラ活では意識するようになり
無駄にエネルギーを消耗することは少なくなったなと思います。

 

 

智賀津神社。

 

入口に大きなケヤキの木がありましたが
その木のウラ活でした。

 

過去世の女の子が
ケヤキさんとすっかり仲良くなっておられました。

 

ここではある方を感じて
その方もここに来る必要があると感じたのですが
それはわたしの先入観だったことが分かりました。

 

感じたものが真実なのかどうか。。。
まだまだフラットではないことがたくさんあります。

 

 

3か所のウラ活はスムーズに終わり
帰りの飛行機まで時間があったので
自由にしてもいいのかなとインナーセルフに確認すると
そんな訳はありませんでした。

 

長男が東京に居るので、会いに行こうかなと思っていたのですが
その必要はないということでした。。。

羽田周辺(大田区)の3ヶ所のウラ活になりました。

場所の特定からなので
かなりの自己信頼を問われましたが、すんなりすぐに特定できました。

 

当たり前なのですが
フラットな状態でインナーセルフにさえつながっていれば
間違えることはないのだとまたひとつ経験しました。

 

御嶽神社→湯殿神社→萩中神社の3ヶ所のウラ活です。

 

宇都宮から御嶽神社まで
東北自動車道を抜けて首都高速に入るのですが
銀座、池袋、目黒などなど首都高をグルグルするのでドキドキしたのですが
「運転だけちゃんとして!」と言われ、がんばりました。(笑)

 

 

御嶽神社。

 

近くで盆踊りがあるようで神社の周辺は結構な賑わいでした。

 

初めての東京。。。
今日一番の重たいエネルギーを感じました。

 

 

湯殿神社。

 

車で東京の町中の
しかもとても小さな神社を周るのは駐車場に苦労しました。

 

この神社もグルグル探している間に
ウラ活は終わっているように感じました。

 

 

可愛い猫ちゃんが2匹いてました。

 

 

最後の萩中神社。

 

ここは特に気を付けるように言われていました。
がすんなり終わり、その瞬間に意識が下がったようでした。

 

確認をお願いしていた沙枝子さんから
「神様からのメッセージを受け取っていますか?」と聞かれ
「受け取っていない!」となり
神社まで戻ったほうが良さそうだったので戻りました。

 

「叡智を思い出し、次につなげていきなさい」とメッセージを受け取りました。

「このメッセージから日常に繋がる大切なことがある」と沙枝子さんに教えてもらいました。

 

「叡智とは何か特別な大きなものを思い出すのではなく
日常にある小さな事を取りこぼしなく拾い集めること。
その意識を忘れないこと。」とインナーセルフに言われました。

 

ウラ活では
インナーセルフとつながらなければ何もできないし
自分が感じることを信頼する自己信頼も問われます。

 

今回もただただその連続で
インナーセルフも過去世もわたし自身であることと
彼らや彼女達と共に歩んでいくのだと強く認識することばかりでした。

 

その場所に立ち、ただ感じるままに受け容れ委ね
光が射し、木の葉が揺れ、風が吹くのを身体で感じると温かい、ありがたい気持ちになります。

 

最後の神社で神様から頂いたメッセージ。
本来は神社に戻る必要がなかったようでした。

なぜなら、インナーセルフが受け取っているから。。。

その視点もなく
まだまだ未熟なことがたくさん浮き彫りになるのですが
この短いメッセージの中に込められた、大きく深い意味合いを
深く理解できるように、またがんばっていこうと思います。

しっかりと目の前の日常から。

 

今回もたくさんのサポートを頂きました。

 

ありがとうございました。