【お手入れ感想】身体が緩んだことを実感

 

こんにちは
puamalie市川佐予です。

 

お手入れの感想を頂きました。

 

お手入れのサポートに使っているマーリンさんのエネルギーオイル

「真実を見る」「第2チャクラ」

 

本質の自分としっかりとつながり、真実を見極めていく。
その意図の元、お手入れさせて頂きました。

 

***********

 

「お手入れが始まり
背中に手を当てている時、腕をしてもらっている時
手から優しく心地よいエネルギーが
じんわりと染み込んできてなんとも気持ちよかったです。

 

そして、仰向けになったときには
身体全体がぐんと沈み込んだような感じ。
今回は頭を持ってもらっているうちにクラクラして
自分の頭がどこにあるのか?!
首と頭はつながってるのだけれど頭も首も軽くて
各々がつながっていないような不思議な感じでした。

 

翌朝、目覚めたらとても身体が軽くて、緩めてもらったんだなぁ~と実感。

 

お手入れ終わりのカード。
しかと心に留めて自分に向き合っていきたいと思います!」

 

******************

 

 

 

毎月、定期的にお手入れを受けて下さるお客様。

 

長年、日常的に感じられていた腕の痛みや痺れで薬や注射が欠かせなかったようですが
自分に寄り添い、受け容れ、癒すことをし続け
大きく人生のベクトルも変えられ今は通院もされていないそうです。

 

痛みが全くなくなったのではなく
本質的な選択をされるようになり、痛みの要因が変わってきたようでした。

 

今までリフレッシュのためにと習慣になっていた事も
ベクトルを変えられてからは、気付いたらやっていない!と言われていました。

 

これからも色んなことが変わりより、シンプルになっていくのだと思います。

 

本質的な選択をするようになると
今までの価値観や固定概念が変わっていきます。

 

今まで必要だと思っていた事が必要なくなったり
今まで無理と思っていた事が習慣になったり。

 

「本来の自分を生きる」とは
本質の自分であるインナーセルフと共に生きること。

 

わたしも何十年もの間、思い描いていた
「好きなことだけやる、自由に生きる、楽しむ、幸せ」
などの価値観がどんどん変わっていきました。

 

「何も起こらないことが幸せなのではない。
どんな状況でもそこから楽しみを見出し
穏やかな心持ちで過ごせることが本当の幸せ。
それを自由に自分の意思で選択できることが、自由に生きるということ。」

と学んでいます。

 

これからもインナーセルフと共に
その在り方を確立し、本質の望みを追求し続けていきたいと思っています。

 

お手入れを受けて下さってありがとうございました。
より深いお手入れができるよう、精進していきます。

 

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

お問い合わせ・ご予約フォーム