【ウラ活】8度目の徳島へ

 

こんにちは
puamalie市川佐予です。

 

1月21,22日は8度目の徳島ウラ活でした。

 

「今回のウラ活は、強化合宿みたいに真理子ちゃんに確認してもらいます。」
と麻紀ちゃんから発表がありました。
(全員終わったら最終確認は麻紀ちゃんです)

 

今回のウラ活は
1日目は御嶽神社、諏訪神社、高友神社、矢塚神社の4ヶ所。

 

わたしは前日の体操終わりにインナーセルフが変わっているようでした。
今までのインナーは無口というかあまり話してくれませんでした。(笑)
わたしの問題なのですが。。。

 

今のインナーは女の人でよく喋られます。
家事一つにしてもとても細かく言われます。

例えば食器の洗い物。
わたしはある程度溜まってから一度に洗うタイプだったのですが
すぐに洗うように言われます。

他にも小さな細かいことを注意されるようになりました。

 

それは単にきれい好きのインナーというわけではなく
意図を聞くと
「今まで、スルーしていたものを徹底してクリアにし本質的選択をしていく。
声をキャッチしやすくなっているから、常にインナーセルフと防御を意識して過ごすこと」
との事でしたが、とても納得致しました。

 

そんなこんなで変わったインナーセルフとの初めてのウラ活。

1ヶ所目から今までと違う感覚で
最初は終わっているのか合っているのかよく分かりませんでした。

 

 

今までは何ヵ所かを特定したら気になる場所を探すのですが
今回からは全て探す必要はなくて、その場で終っていると言われました。

 

何をしたのか分からないのでインナーセルフに聞くと
ひとつひとつ細かく教えてくれました。
そしてそれを自分でも感じるように言われました。

その場所に行っていないのに
インナーセルフに言われた通りのように感じるので
とても不思議な感覚でした。

 

やっていることも今までと違う事だったりもしたので
「ほんまかいな???」というところから
真理子ちゃんに確認してもらうのも自信なさげで
「終わりました」ではなく「合ってますか?」と聞いていました。

 

「不安な言動が波動になります。」と教えてもらい
無意識なので次から言葉にも気を付けました。

 

 

1日目の4ヶ所は皆がスムーズに終わったので
宿泊先の琴平に移動して2ヶ所のウラ活でした。

 

 

 

土地の想念も身体に反応で出るのですが
ウラ活が終ると同じ個所が変容に変わっていました。

 

わたしの感覚では
「終わってるのに違和感が消えない、なんでだろう?」でした。

そこも細かくリーディングすれば必ず反応は違うので
その違いの見極めが引き続きの課題です。

 

 

ボス猫くんがスリスリ来られました。

 

晩ご飯はいつもの「寿司遊館」
この日は13皿頑張りました!!!

 

翌日の朝ご飯は「すき家」
何故かわたしだけ「牛すき焼きうどん鍋」の肉2倍のご飯大盛り!!!
肉2倍は経験済みでしたがご飯大盛りは未知の世界。。。

インナーが食べる順番も細かく指導してくれて
思考を動かさずただただ黙々と頂きました。

 

2日目は賢見神社、賽神社、竹神社、大西神社の4ヶ所。

 

2日目はわたしとインナーのウラ活と
昨日お勉強に来られた龍2体とインナーのウラ活の2つをやるようでした。

 

 

毎回訪れる賢見神社。

 

 

 

 

 

 

2日目のウラ活もスムーズに終わりました。

 

1日目に学びに来られた2体の龍たちは
インナーセルフと共に学びを終えて、最後の神社で裏山へと帰っていかれました。
そこで山の神様とやるべきことがあるそうです。

 

 

ウラ活はわたしにとって、大きく成長させて頂ける場でもあります。

 

見えない世界のことは信じがたい不思議なこともありますが
自分が感じることを信頼していく大切な学びで溢れています。

今回は今まで以上にたくさんのサポートの元
できることが増え、それを認識していく中で
とても豊かな経験をさせてもらっていることに感謝の気持ちが湧いてきました。

 

「成長し出来ることが増えるほど
律することは増えそれが当たり前の領域になります。」
という麻紀ちゃんの言葉を胸に
更に理解を深められるよう日常でも意識を下げることなく
進化成長させることに集中し頑張っていきます。

 

今回もたくさんのサポートをありがとうございました。