【お手入れ感想】自分の内側と向き合う時間

 

こんにちは
puamalie市川佐予です。

 

体操教室とお手入れの感想を頂きました。

 

 

 

お手入れのサポートに使っているマーリンさんのエネルギーオイル

「第2チャクラ」「浄化」「センタリング」

 

「しっかりと内側を浄化し、本質の自分とのつながりを強化する」
そのサポートのオイルでお手入れさせて頂きました。

 

***********

「体操教室が始まる前のおしゃべりで
内側がザワザワしてることを教えてもらいました。
それは涙が出てきたほどの強い感情だったのに自分では気づいてなかったです。
体操してる間、その感情に向き合うよう意識してました。
それもあってか、いつもキツイ最初の4つのポーズよりも
6つ目と13つ目のポーズがとてもキツかったです。
けど、全体的に時間は短く感じて不思議な感じでした。

お手入れは体操教室からの続きで
自分の内側に向き合う時間となりました。
体操教室の前に涙が出たこともあってか、内側の感情は癒しきれてないものの
なんとも穏やかな気持ちで過ごすことができました。」

 

***************

何気ない会話から自分の奥に眠っていたものが
ドッと溢れてくることはよくあります。
今回は過去世から影響している感情のようでした。

 

THE UNIVERSEの本来の自分を生きるスクールでは
必要があれば自分の過去世を見ていくこともあります。
意図は過去世がどんな感情を持って亡くなったのかを理解して寄り添い癒し
今世はどんな時にその感情が影響しているのかを考察し
それを学びに変えていくために見ていきます。

 

過去世が癒えると
今世で何故かこう思うだとか、ずっとある箇所が痛いだとか
何かしら影響していたものが浄化されることがよくあります。

 

体操やお手入れは
そのサポートやスイッチにはなると思いますが、自分を癒していくのは自分です。
お客様もそれ以降、色んな状況で今回の感情が出て来られたとのことで
そこから自分と向き合われて素晴らしい学びの時間になったようでした。

 

ちょっとした違和感も見逃さず
取りこぼしてきた感情に向き合うことの大切さを
改めて感じました。

 

ありがとうございました。

 

 

 

お手入れ後のカードは「RIVER」

 

抗わずに前に進んでいきましょう。

 

身体の様々な不調
◯朝起きてもスッキリしない
◯不眠◯寝つきが悪い
◯慢性的な頭痛や腰痛、肩凝り
◯疲れやすい◯風邪を引きやすい
◯冷え◯生理不順◯浮腫みやすい◯便秘
◯イライラしがち◯ストレスを感じやすい
など何か日常的に気になることがある方は
まずご自身の身体の緊張を緩ませてあげることが大切です。
是非一度、お手入れをご体験下さい。

 

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

お問い合わせ・ご予約フォーム