【お知らせ】氣を流す体操教室と秋分の美味しい時間@熊本

 

こんにちは
puamalie市川佐予です。

 

9月23日は秋分の日です。
また大きくエネルギーが動く季節に
熊本でも「氣を流す体操教室と秋分の美味しい時間」を開催します。

 

今回は南阿蘇村久石で開催します。

 

必要とされる方に届きますように。

 

 

【身体を整えて身軽になる】
〜氣を流す体操教室と秋分の美味しい時間〜

 

五穀豊穣を祝う秋分の日。
同時に冬季への準備に向け、身体を整え温めて、体力を保つ時でもあります。
もう必要がないものを整理整頓し、身軽になることで
別の本当に大切なものが取って代わるということを感じてみましょう。

そんな秋分の日に体操で不要なもの排出し
クリアになった身体をお料理で満たす時間のご案内です。

 

日時//2021.09.19()10:3013:30

場所//南阿蘇村久石(参加者の方に詳細お伝えします)

参加費//5,500

持ち物//動きやすい服装、ヨガマットかバスタオル、靴下、飲み物()

 

▶︎氣を流す体操教室 10:3012:30

体操教室では
ポーズをとりながら深く腹式呼吸をしていき、身体の中の不要なものを排出し
本来必要な氣を取り入れ、循環させることができる体操を行います。
自分で自分をクリアにしていく、整えていくことができる
どなたでも取り組んで頂ける体操です。

 

 

▶︎秋分の美味しい時間 12:3013:30

秋が深くなりゆく季節。
心と身体も冬に向けての準備が始まります。
その時に必要なエネルギーを摂り、満ちた自分でありましょう。
当日は旬野菜の御膳とデザートをご用意致します。
秋の豊作の喜びを感じて制作致します
🍁

(※食物アレルギー等ございましたら、ご予約の際にお伝えください。)

 

*キャンセルポリシー
2週間前からキャンセル代金が発生します。

 

体操担当▶︎puamalie主宰 市川佐予

熊本のただそこにある自然の雄大さに魅了され
出逢った皆さんの温かさに触れる度、優しさと強さを感じています。
南阿蘇で皆さんと豊かな時間を過ごせたらと思います。

 

料理担当▶︎森と風主宰 石井沙枝子

眩しいほどに元気な日光と澄んだ空気
大きな自然が人のすぐ近くにある熊本に魅せられています。
自分のための特別な時間を熊本の皆様とも一緒に楽しめたらと思います。

 

連絡先▶ puamalie358@outlook.com

    saeco.ishii@gmail.com

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

お問い合わせ・ご予約フォーム