【お知らせ】氣を流す体操教室と秋分の宴@須磨

 

こんにちは
puamalie市川佐予です。

 

9月23日は秋分の日ですね。
また大きくエネルギーも動いていきそうです。

 

そんな秋分の季節に
「氣を流す体操教室と夏至の宴」を開催します。

 

【身体を整えて身軽になる】
〜氣を流す体操教室と秋分の宴〜

 

五穀豊穣を祝う秋分の日。
同時に冬季への準備に向け、身体を整え温めて、体力を保つ時でもあります。
本質的な自分に削ぐわないもの、人間関係、思考を整理整頓し身軽になることで
別の本当に必要なものが取って代わるということを感じてみましょう。

 

そんな秋分の日に
体操で不要なもの排出し
クリアになった身体をお料理で満たし
自分に必要なものを自分の手で作る時間のご案内です。

 

日時//2021.09.26()10:0014:30

場所//puamalie(神戸市須磨区)

 

▶︎氣を流す体操教室 10:0012:00

体操教室では、ポーズをとりながら深く腹式呼吸をしていき
身体の中の不要なものを排出し、本来必要な氣を取り入れて
自分で自分の氣を流して循環させることができる体操を行います。

参加費//3,000

持ち物//動きやすい服装、ヨガマットかバスタオル、靴下、飲み物()

 

 

▶︎秋分の宴 12:0013:00

秋が深くなりゆく季節。
心と身体も冬に向けての準備が始まります。
その時に必要なエネルギーを摂り、満ちた自分でありましょう。
当日は旬野菜の御膳とデザートをご用意致します。
秋の豊作の喜びを感じて制作致します
🍁

参加費//2,000

 

 

▶︎秋分の日の手仕事 13:0014:00

季節の果物とお砂糖と自分の手の良い菌を揃えて作る
自分のためのジュース作りです。
この日は特別に秋分の季節に取りたい食材(果実・野菜・ハーブ)をご用意致します。
ご自分のピンとくる物を選んで感じるままにお作りください。
きっと自分に必要な1つだけの酵素シロップが完成されるはずです。

参加費//1kg 3000
(さらにたくさんお作りしたい方へは別途ご案内させていただきます)

持ち物//エプロン、酵素ジュースを仕込む容器

 

*お好きな時間帯からご自由に参加頂けますのでご予約時にお知らせ下さい。

*キャンセルポリシー
2週間前からキャンセル代金が発生します。

 

講師//

体操担当▶︎puamalie主宰 市川佐予
神戸市須磨区の自宅サロンを主に各地で
お手入れ(全身オイルトリートメント)と氣を流す体操教室を提供。
女性が自律し、日常を穏やかに本質的な生き方が出来るようサポートさせて頂きます。

 

料理担当▶︎森と風主宰 石井沙枝子
食べることは生きること。
暮らしを営む – Live a life –
日々の暮らしの中に楽しみを見つけ、心地よく自分を満たす暮らしを提案。
お料理の時間を各地開催。

 

連絡先▶ puamalie358@outlook.com

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

お問い合わせ・ご予約フォーム