【奈良体操教室】身体が変わったのがよく分かりました

 

こんにちは
puamalie市川佐予です。

 

奈良市登美ヶ丘にある「PINCHI LAMAI」さんの2階
食堂喫茶 森と風さんをお借りして
今月も奈良体操教室を開催しました。

 

奈良体操教室は
有難いことにリピーターの方も多く
毎月3回開催させて頂いています。

 

 

梅雨の時期はデトックスしにくいと言われますが
体操中に鼻水が出たり咳が出たり涙が出たり。。。
深く呼吸しながら自分で自分の氣を流し上手に浄化されました。

涙を流された方も
何か感情が出てきたわけでもなく
涙が出た後はとてもスッキリされたそうでした。

 

本当にやればやるほど不思議な体操ですが
皆さんそれぞれに必要なことが起こっているようです。

 

 

初めての方も参加してくださったのですが
たくさん汗をかかれて、体操中に腰の痛みがあったようですが
終わった後は痛みもなくなり背中全体がスッキリしています。
と言われてました。

 

体操を受けた感想も寄せてくださいました。

 

「今朝起きてから、体全体が軽いし
いつも鈍い痛みがある腰、全然痛みや重みがないです。
背中?
脇腹あたりが筋肉痛…って感じはあるのですが
これは伸ばしたりしたからなんでしょうね。

昨日帰ってからは、眠たいなぁ、気だるいなぁ、、、
という感じだったのですが。
今朝起きてからがビックリ!
すごく体が変わっているのがよくわかりました。
本当にありがとうございました!

7月にもし教室があれば
参加出来るようにしたいと思っています。

それまで、教えてもらった体操を家で続けようと思います。
また次回宜しくお願いします!」

初めての体操で
身体の変化を色々と感じられ
身体も軽くなられたとの事で良かったです。

 

身体は日々変わっていくので
少しずつでも続けられると
また次回の体操教室での反応も、楽しみではないかなぁと思います。

 

日常生活が忙しく流して過ごしていると
身体の痛みや変化に気付かない方が殆どではないでしょうか?

こんなもの、これが通常と思ってやり過ごしていることも
体操することで初めて感じたり気付くことがたくさんあります。

 

体操をすることで感じる身体の痛みは
他の誰かや状況や環境でもなく自分自身で作ったものです。

 

自分で作った痛みは
自分で寄り添い、ケアすることができるのです。

 

自分を大切に扱う体操、是非一度ご体験下さい。

 

デトックスしにくい梅雨の時期ですが
体操して要らないものを出していきましょう。

 

5月もご参加頂きありがとうございました。

 

【奈良体操教室日程】
6月3日(木)10時〜▶︎残1名様
6月17日(木)10時〜▶︎満席
(氣を流す体操教室と夏至の美味しい時間)
6月26日(土)10時〜▶︎残1名様
(氣を流す体操教室と夏至の美味しい時間)
7月1日(木)10時〜▶︎残2名様
7月17日(土)10時〜▶︎残2名様
7月20日(火)10時〜▶︎残1名様

参加費//3,000円(税込)
持ち物//動きやすい服装、ヨガマットかバスタオル、靴下、飲み物(水)

 

身体の様々な不調
◯朝起きてもスッキリしない
◯不眠◯寝つきが悪い
◯慢性的な頭痛や腰痛、肩凝り
◯疲れやすい◯風邪を引きやすい
◯冷え◯生理不順◯浮腫みやすい◯便秘
◯イライラしがち◯ストレスを感じやすい
など何か日常的に気になることがある方は
まずご自身の身体の緊張を緩ませてあげることが大切です。

 

連絡先▶puamalie358@outlook.com

14日前からキャンセル料金が発生致します。

 

どうぞよろしくお願い致します。

 

お問い合わせ・ご予約フォーム