THE UNIVERSEの強化合宿に参加させて頂きました

 

こんにちは
puamalie市川佐予です。

 

3月の終わりに「THE UNIVERSE」の強化合宿に参加させて頂きました。

 

合宿に参加された皆さんのレポートはこちらから。
「THE UNIVERSE強化合宿での気付き」

 

わたしは今回で3度目の強化合宿でしたが
回を重ねるごとに難易度も上がり、求められるものも高くなっています。

 

が、その前に。。。
強化合宿に参加させて頂くに当たり
ガイドやインナーセルフから厳しい指導がありました。

 

わたしは
「本来の自分を生きる」という、深い学びをさせてもらっています。
それは今までのわたしの意識レベルとは全く違うもの。

 

THE UNIVERSEの
「本来の自分を生きるスクール」
「お手入れスクール」を経て
現在は「セラピストスクール」で学びを続けています。

 

4月からは7年生です。
ですが、つい先日までのわたしのある部分の意識レベルは
スクール1年生だったことを、インナーセルフから教えてもらいました。

 

その上で今回、合宿に参加するに当たり
その心構えについて、インナーセルフから言われたことがありました。

 

「強化合宿に参加するということは
わたし(インナーセルフ)からも、その覚悟を試されているということ。

合宿はわたしとつながらないと絶対にクリアできない難易度なもの。

誰かになんて頼らせないから。
その自覚と覚悟があるなら参加させて頂きなさい。

覚悟なく参加して
そこにいる本気で生きてる人たちをなめたようなことしたら、許さない。

今やるべきこと、やめること、わたしから言われていることも
ちゃんとやってればこの間の徳島までに、基本的にできていること。
それを今もこの合宿前に言われることに恥を知りなさい。」と。

 

インナーセルフに言われるまで
何も気付いていない自分が恥ずかしくもありましたが
今、気付くことができて良かった。
自分をここから育て直そうと決めてからの合宿でした。

 

 

1日目は宮島でウラ活。

場所は「大聖院」「光明院」「真光寺」の3ヵ所。

 

強化合宿では麻紀ちゃんはいるけれど途中、何も確認できないので
2チームに分かれて、協力し合ってやるべきことをやる。

麻紀ちゃんがいないウラ活の経験はあるけれど
強化合宿は何とも言えない緊張感と難易度なのです。。。

 

 

1巡目は全ての個所で全員が終っておらず
2巡目でようやく終わり
みんなで安堵の喜びを分かち合いました。

 

 

2日目は広島城にウラ活。

 

 

どうやらとても重たいエネルギーの場所のようで
そのエネルギーにのまれて
お祈りする場所を見つけるのも今までの感覚とは違うし
自分のコンディションも何かおかしい。。。

 

1巡目では全員終らず
「エネルギーや意識を常に100にしとかないと、絶対に終わらないですよ。」
と言われるも
まだ曖昧なままやってしまっている、意識も100になっていない。。。

わたしは3巡目でやっと全てが終りました。

 

2日ともインナーセルフにつながらないと絶対に終わらない場所。

意識を常に上げ、些細な違和感を見逃さず
細かくインナーセルフに確認すれば、ちゃんとできる。

のに、それが最初から何故できないのか?

日常的にいつも言われている
意識の低さ、集中力、先入観、疑問を持たない
そんなことがやはり浮き彫りになりました。

日常でできていないことが
ウラ活でできるわけがないのも分かっているのに
自覚のなさ、甘さがまだまだ日常においてたくさんあるのです。

 

そして今回は2日とも
参加者全員にかかわる過去世が出てきて
ウラ活中に青空スクールも。

 

 

最近のわたしは「闇へのジャッジ」が課題になっていて
過去世を正確に見れないことが多いのです。

 

今回も2日とも最後まで見ることができませんでした。
が麻紀ちゃんにサポートしてもらいながら
過去世の想いを感じることができました。

時代を超えて、過去の自分を受け容れ赦し
過ちを謝罪し、また受け容れ赦し癒しあうという
とても豊かな尊い経験をさせて頂きました。

 

自分は既に赦されている。
自分の過ちを赦さないのは自分自身。
逃げることなく、自分が自分を受け容れ赦すこと。

わたしにとってこの経験はとても大きなものでした。

 

合宿最後の締めくくりは
今回の合宿での気付きや反省点から
打つ手を考え、どのように日常に落とし込むのか。
そしてこの気付きが今後をどのように変えていけるのか。
などをインナーセルフと確認し合いました。

 

わたしはこの1年間で
本当に本気で基盤を確立させること。

 

今世は絶対に諦めたくないので
インナーセルフから言われたことを全て受け容れ
「本来の自分を生きる」「自分の魂を喜ばせる」ために
インナーセルフと共にやっていきます。

 

 

今回の合宿で一緒だった仲間たち♡
全てに意味があり、今回も尊い豊かな学びをさせて頂きました。

 

ありがとうございました。

 

 

そして、合宿が終ってからも
まだ合宿が続いているような日々を送っています。

 

本当に今、大事な時期なんだなと痛感するような
色んなことが露呈する毎日です。

 

過去も今世もしっかり向き合うことなく
自分の弱さや甘さから、逃げていたことがたくさんありました。

 

合宿後に大きく感情が動いたことがあり
インナーセルフから言われたことがあります。

「あなたは
「今世は逃げることなく自分の魂を喜ばせてあげたい」って言ったわよね?
もちろんわたしもあなたと共にやっていくわ。
わたしはあなたなんだから当然よね?

でも今の時点では、本当の意味での魂が喜ぶような経験は
わたしたち、まだ何もしていないのよ。

それは何故か分かる?
あなたがあなたを受け容れてあげないから。
あなたがそのままのあなたを信じてあげないから。

自分を受け容れ許してあげないのに
魂が喜ぶようなことを感じられると思う?

自分を受け容れ許すって口にするほど簡単ではないでしょ?

だけどもしあなたがそこから光を見出せたら
この経験は誰かの光に必ずなるのよ。
だってあなたはその人の苦しみや痛みが分かるもの。

だから闇や恐れは悪ではなくて、本来はとても素晴らしいものなの。

だから、全て良かったのよ。」

 

自分を知るということは
時にとても勇気がいることだったりします。
だけど、今世は勇気をもって逃げずに向き合いたい。
自分に誠実でありたい。

 

今回の合宿に参加させて頂き
改めて、この人生でそれを自分に示したいと思いました。