【お知らせ】氣を流す体操教室と春分の美味しい時間@奈良

 

こんにちは
puamalie市川佐予です。

 

3月20日は春分の日ですね。

1年の始まりは春分の日とも言われていますが
特に今年は2000年続いた魚座の時代から水瓶座の時代へ移行したこともあり
いつも以上に大切な節目となる時期になりそうです。

 

そこで春分の日をテーマに
奈良市登美ヶ丘にある食堂喫茶 森と風さんで
「氣を流す体操教室と春分の美味しい時間」を開催します。

春分の時期に、体操で不要なもの排出し
クリアになった身体をお料理で満たし
自分に必要なものを自分の手で作る時間のご案内です。

 

【軽やかに新しい1年を迎える】
〜氣を流す体操教室と春分の美味しい時間〜

 

新しい水瓶座の時代を迎え
春分の日は今の自分にベストなエネルギーで満ちていくスタートの時。

風のような軽やかさと柔軟性をもって新たなスタートを切るために
自分の軸をを整えることは不可欠です。

 

日時//2021.03.24(水)10:0014:30
            2021.03.27(土)10:0014:30

場所//食堂喫茶森と風(奈良市登美ヶ丘3-2-11)

 

 

▶︎氣を流す体操教室 10:0012:00
氣を流す体操教室では
ポーズをとりながら深く腹式呼吸をしていき
不要な氣を流し、本来必要な氣を取り入れ
循環させることができる体操を行います。

自分で自分をクリアな状態にしていく、整えていくことができる
どなたでも取り組んで頂ける体操です。

参加費//3,000
持ち物//動きやすい服装、ヨガマットかバスタオル、靴下、飲み物()

 


▶︎春分の美味しい時間 12:0013:30

体操で身体が整ったあとは美味しい時間を。

春はデトックス。
春の薬膳の知恵を取り入れながら
自然界を生きる動物である人間に必要なエネルギーをひとつひとつ食材選びをし
その日だけのコースのお料理とデザートをご用意致します。

余計なものは手放して
美味しくて
身体と心がふわっと軽く、歓ぶ、そんな時間を感じましょう。

(※食物アレルギー等ございましたら、ご予約の際にお伝えください。)

参加費//2,000

 

▶︎春分の日の手仕事 13:3014:30

季節の果物とお砂糖と自分の手の良い菌を揃えて作る
自分のためのジュース作りです。
この日は特別に春分の季節に取りたい食材(果実・野菜・ハーブ)をご用意致します。
ご自分のピンとくる物を選んで感じるままにお作りください。
きっと自分に必要な1つだけの酵素シロップが完成されるはずです。

参加費//1kg 3000
(さらにたくさんお作りしたい方へは別途ご案内させていただきます)
持ち物//エプロン、酵素ジュースを仕込む容器

 

体操とお料理で春分の日を新たな自分で迎えましょう。

 

*お好きな時間帯からご自由に参加頂けますのでご予約時にお知らせ下さい。

*キャンセルポリシー
2週間前からキャンセル代金が発生します。

 

講師//
体操担当▶︎puamalie主宰 市川佐予
神戸市須磨区の自宅サロンpuamalieにて
お手入れ(全身オイルトリートメント)と氣を流す体操教室を提供しています。
女性が自律し、日常を穏やかに本質的な生き方が出来るようサポートさせて頂きます。

料理担当▶︎森と風主宰 石井沙枝子
食べることは生きること。
心地よく自分を満たす事を食を中心に提案致します。
調味料作りを中心に自分の手を育てる料理教室
簡単な手芸、大人の楽しい家庭科の時間を企画しています。

 

●ご予約はこちら●
食堂喫茶 森と風まで
連絡先▶ saeco.ishii@gmail.com

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

お問い合わせ・ご予約フォーム