【麻紀ちゃんのお手入れ】言われたことをやる

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

わたしが麻紀ちゃんのお手入れ
定期的に受けさせてもらえるようになり7年くらいでしょうか?
わたしは2か月に1度は麻紀ちゃんに身体を触ってもらえますが
もう随分前から麻紀ちゃんのお手入れは
誰でもが受けれない、必要な方しか受けれない
とてもとても神聖なお手入れになっています。

 

なので定期的に受けさせてもらえることに感謝なのですが
特に今年に入ってからのお手入れは
今まで以上に色んなことが起こるので
そんな次元ではなく、わたし自身も受けるに値する
それなりの自覚や覚悟が必要になってきます。

 

真理子ちゃんもそのようなことを書かれていました。

「お手入れを受けるということ」

 

本当に真理子ちゃんの言われる通りで
わたしもどのような心持ちで受けるのか
「ホンマに分かってんのか!」とガイド(指導霊)にいつも言われます。

 

お手入れの度に
28部衆の神様からこのお手入れで
何のために何をしてくれたのかメッセージを受け取るのですが
変容だったり、活性だったり、上昇だったり。

ただただ緩む、気持ちいい、癒される。。。
麻紀ちゃんのお手入れはそんな次元ではもうないので
いつもそのメッセージを受け取り
自分がそのために何をやるべきなのか
日常に落とし込み、日々を過ごしています。

 

メッセージの中に
「自分の内側にあるものを絵で表現しなさい」
と言われたこともあったので
絵とか描いたこともなかったけど、キャンバスに絵も描きました。

 

1枚目。
この絵には麻紀ちゃんのエネルギーも入っています。

 

 

2枚目。
「闇から光を見出す、グリーンマン」と言われ、思うままに描きました。

 

 

これでいいのかはインナーセルフに確認して
最後は麻紀ちゃんに見てもらいます。

 

「そんなんやったことない!」
って思う事でも「やりなさい」と言われることには意味があり
できるからやれと言われているので、ただやるだけなのです。

 

 

今月も麻紀ちゃんのお手入れを受けましたが
その数日前から外側からの
とても強烈なネガティブな影響を受けていたので
解毒と修復、活性のエネルギーで、身体中すごいことになりました。

 

受け取ったメッセージも
今のわたしの課題をやり通すために必要なことをして頂いたので
やるしかない!
やらないという選択はない!
ので意識を上げて、引き続き訓練の毎日です。

 

お手入れでそれなりのことをしてもらってるので
それなりのことが起こるのも当たり前。
何があろうと動じることなく、自分に軸をしっかりと置いて
その都度、的確な対処対応も求められます。

間違えたら
瞬時に分析、考察、観察をして手を打つ。
その繰り返しを粛々とやり続ける。

 

本当に24時間ぼんやりしていられないと
今回のお手入れでも改めて認識させられました。

 

お手入れでは
今のわたしに必要な変容や活性のサポートをしてもらいます。
魔法ではないのでお手入れを受けたからといって
何かに変身するわけでもないのです。
(術を解除してもらったり、魔法かなと感じることも多々ですが(笑))

 

なので変容、活性するためのエネルギーに変えていくのは
日々の自分にかかっているのです。

 

言われたことをやらなければ
エネルギーが変容や活性することもなく
お手入れを受けた意味もなくなってきます。

 

「言われたことをやる。
徹底してやる。
基本中の基本です。」

とセラピストスクールで麻紀ちゃんが言ってました。

 

なので気を引き締めて、緊張感をもって
しっかりとやっていこうと思います。

 

今日はクリスマスですね。
こんなに何もないクリスマスは初めてかも。(笑)

 

それぞれに
楽しいクリスマスでありますように♡