【お知らせ】氣を流す体操教室と冬至の美味しい宴@須磨

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

12月21日に、冬至を迎えます。

 

その前の12月12日には
2000年続いた魚座の時代から
これからの2000年続く、水瓶座の時代に移行し
大きくエネルギーがシフトチェンジします。

 

そんな冬至の時期に
いつも「手を育てる料理教室」でpuamalieに来て下さる沙枝子さん
ゆったり楽しい時間になればいいなぁと企画しました。

 

 

【寛大さと感謝を持って振り返る】
〜氣を流す体操教室と冬至の美味しい宴〜

 

1212日、冬至を迎える前に、いよいよ水瓶座の時代に移行します。

支配された群衆の中の個人ではなく
各々が自律し、調和しながら本質的な自己表現をしていく新しい時代へ。

この冬は、これまでの人生の全ての経験を
感謝の気持ちを持って振り返ってみてはいかがでしょう?

そんな冬至の時期に、体操で不要なもの排出し
クリアになった身体をお料理で満たし
自分に必要なものを自分の手で作る時間のご案内です。

 

日時//2020.12.27()10:0014:00
場所//puamalie(神戸市須磨区)

▶︎氣を流す体操教室 10:0012:00
体操教室では、ポーズをとりながら深く腹式呼吸をしていき
身体の中の不要なものを排出し、本来必要な氣を取り入れて
自分で自分の氣を流して循環させることができる体操を行います。
参加費//3,000
持ち物//動きやすい服装、ヨガマットかバスタオル、靴下、飲み物()

 

▶︎冬至の美味しい宴 12:0013:00
ひやりとした空気を感じる冬に向かうこの季節。
消耗されるエネルギーを満たすと共に身体を温め
気血を巡らせ腎を潤す食材中心にお食事をご用意致します。
食べ物からもしっかりとエネルギーを得て、底力をつけましょう。
日本酒を使ったカクテルやドリンクもご用意致します。
参加費//2000

お料理、デザート、食前の酵素ジュースをご用意致します。
アルコールやその他ドリンクは別途ご用意致します。

 

▶︎冬至の日の手仕事 13:0014:00
季節の果物とお砂糖と自分の手の良い菌を揃えて作る
自分のためのジュース作りです。
この日は特別に冬至の季節に取りたい食材(果実・野菜・ハーブ)と
はちみつをご用意致します。
ご自分のピンとくる物を選んで感じるままにお作りください。
きっと自分に必要な1つだけの酵素シロップが完成されるはずです。
冬はお白湯割にして飲まれる事もおすすめ致します。
参加費//1kg 3000
(さらにたくさんお作りしたい方へは別途ご案内させていただきます)
持ち物//エプロン、酵素ジュースを仕込む容器

 

*お好きな時間帯からご自由に参加頂けますのでご予約時にお知らせ下さい。

*キャンセルポリシー
2週間前からキャンセル代金が発生します。

 

講師//
体操担当▶︎puamalie主宰 市川佐予
神戸市須磨区の自宅サロンpuamalieにて
お手入れ(全身オイルトリートメント)と氣を流す体操教室を提供しています。
女性が自律し、日常を穏やかに本質的な生き方が出来るようサポートさせて頂きます。

料理担当▶︎森と風主宰 石井沙枝子
食べることは生きること。
心地よく自分を満たす事を食を中心に提案致します。
調味料作りを中心に自分の手を育てる料理教室
簡単な手芸、大人の楽しい家庭科の時間を企画しています。

 

連絡先▶puamalie358@outlook.com

 

どうぞ宜しくお願いします。

 

お問い合わせ・ご予約フォーム