【お手入れ感想】今の身体の状態をそのまま受け容れる

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

7月から奈良で出張お手入れを始めました。

 

お手入れのサポートに使っているマーリンさんのエネルギーオイル

「heartchakra」「rootchakra」「centering」

 

 

しっかりと自分に軸を置き、内側を癒しながら
自分の人生を生きていく。
そのサポートのオイルでお手入れさせて頂きました。

 

お客様がお手入れを受けた感想を送ってくださいました。

 

「このところ、左肩回りや首回りが重くて痛くて……
ですからその痛みが少しでも緩和することを期待して、お手入れに臨みました。

でも、佐予さんの優しい手の感触と温もり
そして静かな手の動きを感じているうちに、局所的な痛みはありつつも
体全体が緩んで行くような心地好さに包まれました。

痛みがあるのは、きっと体からの何かのメッセージなのでしょう。

「治す、取り除く」ことばかりに意識を向けず、体を緩めて……
「今の体の状態」をそのまま受け入れる、受け止めることも大切なのではないか?
と感じた今回のお手入れでした。

カードとメッセージもありがとうございます。

これから ひとりで何ができるのか?
これはなかなか難しいことですので。
そのエネルギーが自分に果たしてあるのだろうか?

「次」に何かしなければ…と逸る気持ち
いやいや今は ゆっくり休んでみようという気持ち……
いろんな思いが交錯して、時々ザワザワしてしまいます。

ですからカードの言葉は、とても意味深く受け止めさせて頂きました。

穏やかな時間をありがとうございました。」

 

 

今回は「カードを引きなさい」と、わたしのインナーに言われたので
今のお客様に必要なカードを意図して引いてみると
お客様のインナーセルフとインナーチャイルド
それぞれからのメッセージでした。

 

わたしたちの身体は
何か気付いて欲しい、伝えたいことがあると
痛みとしてわたしたちにサインを送ってくれることがあります。
痛みに捉われると
痛みを取り除きたい、楽になりたいという意識になりますが
まずはその痛みを受け容れることで
痛みの奥にあるものに気付き癒すことができるようになります。

そのためにも身体を緩めてあげることが、大切だなぁと改めて感じました。
お客様自身がそのことを感じて下さって、嬉しい気持ちになりました。

 

「まさにお手入れですね。
こんな風に自分が自分を大切に
扱うことをしていなかったなぁと感じました。」
とお手入れ後におっしゃってくださいました。

ありがとうございました。

 

本来の自分に戻るお手入れです。
次の2000年へ
大きく時代が変わろうとしている大切な節目です。
是非一度、受けてみて下さい。

 

【奈良出張お手入れ日程】

日時//
20.11.21.sat 12:30〜×、15:00〜×
20.11.24.tue 12:30〜×、15:00〜〇
20.12.08.tue 12:30〜×、15:00〜〇
20.12.19.sat 15:00〜×
20.12.22.tue 15:00〜〇

施術費//120分/15,000円(税込)

場所//食堂喫茶 森と風
(奈良県奈良市登美ヶ丘3-2-11)

身体の様々な不調
◯朝起きてもスッキリしない◯不眠
◯慢性的な頭痛や腰痛、肩凝り
◯疲れやすい
◯冷え◯生理不順◯浮腫みやすい
など、何か日常的に気になることがある方は
まずご自身の身体の緊張を緩ませてあげることが大切です。

是非一度お手入れをご体験下さい。

よろしくお願いいたします。

 

お問い合わせ・ご予約フォーム