クリスタルをお迎えしました

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

もぅ1ヶ月も前のことになりますが
わたしの元に初めてのクリスタルがやってきてくれました。

このとっても美しい子は
ブラジルディアマンティーナ産水晶レインボウ。

蓮の実アパートメントのひとみさんからお迎えしました。

 

角度を変えると
色々なところに虹が見えます。

 

 

初めて手に取ったときは
ハートが開いて手のひらがポカポカと
温かくなりました。

 

 

お手入れする時はお手入れのお部屋に。
寝る時は枕元に置いて眠ります。

 

 

本当に美しいのですが
手に取るとずっしり重たく、存在感のあるお方です。

 

ひとみさんから頂いたメッセージの中に

「クリスタルアートとさらに繋がり
あなたは思い出さなくてはならないことがたくさんあります。

なぜ、クリスタルアートを持つことになったのか?

なぜ、今、わたし(クリスタル)を迎え入れようとしているのか?

新たな知識を身につけるのではなく、ただ思い出せばいいのです。」

 

と書いてあって
毎日クリスタルアートとクリスタルと共に瞑想するように。との事でした。

 

先日行った徳島のウラ活前には
その前準備で麻紀ちゃんの酵素シロップを瞑想前に飲んで
波動を徳島のウラ活に合わせていくという、初めての試みをしました。

 

日々、瞑想中に身体に感じることは違いますが
意識的に感覚を研ぎ澄ませていくためにも、感じることを大切にしようと思います。

 

これからわたしがやっていくことのサポートをしてもらいながら
しっかりとインナーセルフにつながって、日々やるべきことをやっていきます。

 

お手入れのお部屋にいらっしゃるので、良ければ見てみてくださいね。