お手入れは素晴らしい

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

毎月一度、小村邸をお借りしてお手入れ練習会をしています。

 

麻紀ちゃんからお手入れを学んだ仲間たちとの学びの時間です。

 

お手入れはスクールが終わったら終わるものでもなくて
そこから更に個々の学びを続け、自分を整え、波動を上げていく必要があります。

 

毎回真理子ちゃんがモデルになってくれるのですが
前月とのエネルギーの違いもキャッチしてくれて
わたしも前とエネルギーが変わってると教えてくれました。

 

エネルギーが変わるとタッチが違ったり
何か色んなことが変わるみたいです。

 

「何かありましたか?」って聞かれたけど、特に変わったことはなく。

 

先月のセラピストスクールで見えた過去世を
癒し続けてることくらいかなと。

 

でもこれはとてもとても大切なことなのです。

 

自分の恐れや制限になっている子が癒えて
本質(インナーセルフ)と統合されると
わたしたちのサポートや力になってくれるのです。

 

 

 

わたしもお手入れや体操教室に入るときは
インナーセルフや内側の子にサポートをお願いします。

 

わたしがお客様を触らせてもらって感じたことを確認してもらいます。

 

今は感じたことを、より明確にお客様に伝えられるように
カードを引いてメッセージを受け取りますが
感覚を研ぎ澄ませる訓練を続ければ
カードを引かなくても具体的に分かるようになるみたいです。

 

 

麻紀ちゃんのお手入れを学ぶ仲間が増えて
色んなことを共有し合う中で
やっぱりこのお手入れは素晴らしいなぁと改めて思います。

 

このお手入れは、ただ気持ちいい
癒される、疲れが取れるということはもちろんだけど
一時的な癒しではなく、もっともっと奥深いものがあります。

 

自分を癒しながら、本質(インナーセルフ)と共に
本来の自分を生きていきたいと思う方のサポートになると思っています。

 

自分の恐れや闇を見ていくこと
自分と向き合うことは怖いけど
でも自分の闇を正しく理解して、闇から光を見出し
本当に望む人生を自由に軽やかに生きていきたい!

 

お手入れを定期的に受けてくださる方は
そのように感じてらっしゃる方がほとんどです。

まだそこまで意識に上がっていなくても
この感覚は何だろう?何か気になる!と言われる方もいらっしゃいます。

 

お手入れをさせて頂く時間は、わたしはとにかく無の状態で
ただただ目の前の方の身体を触らせて頂けること
今のその方に寄り添わせて頂くことに感謝して
お身体から感じることをお伝えしています。

 

わたしにとってもその崇高な時間は、癒しの時間になっています。

 

わたしも麻紀ちゃんに出逢い
本来の自分を生きるスクールに通うまでは
目の前に見えるものしか見ていませんでした。

 

だけど、本当に大切なことは
見えてない部分のことがほとんどです。

 

今、意識で分かる自分が本来の自分だと思って
人生を送っているかたがほとんどではないでしょうか?

 

世間が、周りが、社会が、常識がこうだからと
その枠の中で日々揺れ動いて、選択ではなく流されて
日常を送ることに何の違和感も持っていませんでした。

 

そんなわたしがスクールで学ぶ中
自分の恐れや闇と向き合う中で
今まで経験したこともないような
とっても豊かで穏やかな感覚を感じられるようになりました。

 

まだまだ学びの途中で、インナーセルフと共に
もっともっと経験したいことがたくさんあります。

 

先日、ここ最近のことを振り返り
有り難いかなぁと思いながら、色々と考察していたら
ひとつのビジョンが叶っていたことに気付きました。

 

もちろん周りのたくさんのサポートを受けてのことで
これからもっと広がっていくのですが、、、。

 

「こうなったらわたしはなんて幸せなんだろう」ってビジョンを描いて
行動し続けたら叶うんだと初めての経験でした。

 

そしたらまた次々と
やりたいことが沸いてくるから楽しみでしかありません。

 

自分だけのオリジナルの人生を
皆さんも思いっきり生きていきましょう!

 

お手入れと体操、是非受けてみて下さいね。

 

お問い合わせ・ご予約フォーム