【奈良体操教室】優しい空間で浄化の時間

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

春分の日の前日は
奈良市登美ヶ丘にある「食堂喫茶 森と風」さんで体操教室でした。

 

 

こちらは2月にOPENされた沙枝子さんのお店です。

 

 

何度も訪れていますが、とっても心地よくて優しい空間になってました。

 

 

おかめちゃんとメイちゃんも嬉しそうです♡

 

体操中はわたしもめちゃくちゃ氣が巡ってグワングワン!

 

体操教室では氣が巡りやすいのはあるのですが
この心地良いエネルギーが流れる空間だからこそ♡
というのをとても感じました。

参加された方も
それぞれに内側とつながり、今必要なメッセージも受け取られていました。

 

不要なものが第2チャクラに溜まっていたようですが
わたしも鳥肌がたくさん出て、痛みと共に浄化された方もいらっしゃいました。

 

体操教室では、その時々で
色々な反応があるのも面白いです。

 

 

春分の日を前に必要なメッセージでカードも引きました。

 

【SHAMAN〜Ancient Healing Wisdom】
「シャーマン/古代の知恵」

「身体的、感情的、心理的にかかわらず、全ての病気は精神の病によるものです。

それは魂の損失、先祖のカルマ
又は他の精神的なダメージによる出来事が原因かもしれません。

代替医療やどんな治療法の組み合わせであっても
あなたの精神の回復を最優先にして下さい。

最も深い精神的なダメージは
あなた自身が自分の本質と切り離されていると感じることや
あなたが創造主(神)から受け取る全てのものから分離していると錯覚することです。

この分離の感覚を作り出すのは心のトリックであり、真実ではありません。

今、スピリットとの関係を深める深い癒しの時間が必要です。

あなたが必要とする、感情的、精神的、肉体的な癒しを助けるために
あなたのガイド(指導霊)と先祖に呼びかけて下さい。

スピリットとのどんな亀裂も修復するのを助けるために、創造主に呼びかけて下さい。

あなたは素晴らしいサポートを受けています。

癒す過程ではより暗い思考や、闇が出てくることもありますが
それらを意識して観察し、解消して下さい。
癒されたもの、完璧なものと自分自身を見て下さい。」

 

抽象的なメッセージですが
「本質的な生き方をしていくために自分を癒していくことを最優先に」

ということです。

 

色んなことにチャレンジしていくからこそ
葛藤や恐れの感情が出てくることもあるかもしれません。

 

そこにはちゃんと意味があって理由があります。

 

何故そう思うのか、感じるのか
自分のことは自分にしか分からないので
時間をかけて話をきいてあげる。

 

わたしもその繰り返しです。

 

体操して癒したり浄化したり。
皆さんベストな状態で春分の日の迎えられたと思います。

 

「食堂喫茶 森と風」さんがOPENして初めての体操教室でしたが
4月もこの場所をお借りして、体操教室を開催させて頂くことになりました。

 

スペース的に2~3名様までになるかと思うので
午前の部と午後の部の2部制で開催します。

 

世の中が騒がしい今の時期だからこそ
外側ではなく、内側に意識を向け要らないものを出してスッキリしましょう。

 

【奈良体操教室のご案内】

担当: puamalie主宰 市川佐予

日時: 4月11日(土)10時30分~、13時~

4月22日(水)10時30分~、13時~

場所: 食堂喫茶 森と風(奈良市登美ヶ丘3-2-11)

参加費: 3,000円

持ち物: 動きやすい服装、ヨガマットかバスタオル、靴下、飲み物

連絡先: puamalie358@outlook.com

 

体操後は森と風さんもご利用頂けます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

お問い合わせ・ご予約フォーム