【お手入れ】太陽の輝きが後押ししてくれる

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

定期的にお手入れを受けて頂いているお客様。
お手入れを受けるようになり、身体のつる感じがなくなったそうです。

 

今回使用したエネルギーオイルは
【第4チャクラ・IAM・グラウディング】

 

自分を生きることは、しっかりとグラウディング(地に脚を付けて)して
自分を癒しながら、今できることを日々コツコツとやっていくことから。

それをサポートしてくれるオイルでお手入れさせて頂きました。

 

右側の滞りはお手入れでスッキリされました。

 

お身体を触らせてもらってる間中
「大丈夫、大丈夫」というメッセージを感じていました。
前回も「信頼する」というワードが出てきましたが、今回も同じカードでした。

 

カードからのメッセージは

【SUMMER SOLSTICE〜Radiance】
「夏至/輝き」
「太陽の輝きが、あなたの内面の輝きを後押しします。
将来起こりうる可能性のあるものを意図し
あなたが得意とする全てのものを評価することを重視して下さい。
太陽はあなたの心配と不安を取り除いてくれます。
あなたの内なる光を輝かせるため、何かを始めましょう。
ダンスや歌、、、。
しかし最も大切なことは、否定的な考えや習慣があなたのブレーキにならないように
外に出ることです。
あなたが自分の人生に恋をしている時
あなたは自然と内側からの愛を放つことになるでしょう。
あなたがそうしている間、あなたの愛の力は大きく増していきます。
あなたが愛を与えれば与える程、あなたの内側の愛も増していきます。
それはあなたの内側の愛を表現していくことから始まります。
もっと笑いましょう。
自然の美しさに注目して下さい。
人生のユーモアを見て下さい。
あなたの内側の愛を特に近しい人に示し
あなたの笑顔で周りの人がどのように明るくなるかを見て下さい。」

インナーセルフ(本質の自分)は
「心配しなくてももぅ大丈夫。自分を信頼して。
わたしはあなただから。いつも一緒にいるから。
これからはわたし達の内側の輝きを表現していくのです。」
とメッセージを伝え続けてくれています。

 

意識では「もう大丈夫。」と思っていても
「またそうなるのではないか。」
無意識のうちに心配や不安になることもあります。

それはわたし達の一部(インナーチャイルド)です。
その想いに寄り添い癒しながら、本質的に生きていく。

その繰り返しです。

 

そんなことを話していたら
「今日夢でこのカードみたいな光景を見たんですー。
夕陽かなぁと思ってました。」
と言われてました。

太陽の輝きはわたし達の内側にもあって
いつもわたし達を後押ししてくれています♡

 

ありがとうございました。

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
OPEN:10:00~17:00(不定休)
ACCESS:神戸市須磨区
(詳細はご予約時にお伝えします)
STATION:各線板宿駅より徒歩10分
CONTACT:puamalie358@outlook.com

お手入れ 120分/15,000縁(全身オイルトリートメント)

◆注意事項◆
お手入れを受けていただくスタイルとして
身につけているものは全て脱いでいただきます。
その際、大判のバスタオルで
タオルフォームを行いますので、ご安心下さい。
(全裸になるのに抵抗がある場合や生理中は
ショーツを着けていただき、お手入れいたします。)

◆キャンセルポリシー◆
*ご予約の14日前からキャンセル料(全額)が発生します。
*変更は同月内でしたら14日前まで可能です。
次月以降への変更はキャンセルと致します。
*ご予約の時点で上記事項に同意頂けたものとします。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

お問い合わせ・ご予約フォーム