年末は宮島へ

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

2019年の年末は「THE UNIVERSE」の皆さまと、ウラ活で沖縄〜宮島へ行きました。

 

28日早朝、福岡から広島入り。

 

 

 

去年よりたくさん仲間が増えました。

 

 

毎年恒例のみきまりこの宮島ポーズ♡

 

 

まずは精霊の森へ。

各々分かれて場所を特定してお祈りしました。

 

去年も同じ場所でお祈りしたけど、また違って。

こんな風に昔もこの自然の中で、たくさんの仲間と色んなことを学んでいたのだなぁと改めて感じました。

 

 

1年ぶりの大楠さんもご立派でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで祝杯ー♡

 

 

今年の年末はまたもっと増えるんだろうなぁ。

 

 

 

 

精霊の森の鹿さん。

みんな仲良しで愛くるしい。

 

 

シシガミ様もいらっしゃった!

 

 

お昼ごはんは「天婦羅 津久根島」さんの穴子丼。

今年ははち切れるくらいお腹いっぱいになったー。

 

 

次の場所までしばし、自由時間。

わたしは弁財天様にお参りして

 

 

 

 

宮島で一番好きな場所に行きました。

ここからの景色がキラキラ輝いていてとっても好きです。

 

すぐ側に千畳閣があるのですが
この後のウラ活では「中に入りたくない!」と思う子が大騒ぎ。(笑)

場所を特定するのにも凄く時間がかかったけど
どんな意味があるのか、自分なりに考察してとても学びになりました。

 

 

 

 

めちゃ可愛い後ろ姿♡

 

 

2020年も共に学び、共に分かち合い、共に望む世界を創っていきまーす♡