【お手入れ】本当の気持ち

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

今年最初のお手入れのお客様はフロリダから。
年末年始に帰国したゆっこが受けてくれました。

 

知り合って27年。
一緒に日本で過ごしたのは2年くらいだけど
今でもお互いに共感し合い、応援し会える、素晴らしいお友達の1人です。

 

お話を聞いて、ゆっこの今の環境や状況から感じることがたくさんありました。

 

カードからのメッセージは

 

【WOLF~Instinct】
「オオカミ/本能」

「あなたは、あなたの野生的で本能的な感性が脅かされ
制限されるか排除されなければならないという、文化的又は、宗教的な教えの結果
本能的な感受性を失っています。

今、この限られた考え方を克服し、本能的な手がかりに耳を傾ける時が来ました。

身近な社会規範のがんじがらめから抜け出して
あなたにメッセージを伝えようとする腸の感覚に耳を傾けてみて下さい。
それは、ある種の行動を取るよう、警告又は促されているかもしれません。

深呼吸して、あなたの身体感覚があなたに何を伝えようとしているのかを、気付くだけなのです。
あなたの心はその情報を受け取り、あなたの身体と心は
互いにもっと密接につながることを学ぼうとしています。」

 

一度きりの人生です。
自分の本質を思い出し、枠を取っ払って自由に創造的に
自分の魂を喜ばせるために自分を表現していきましょー♡

 

わたしも再来年、
フロリダでやりたいと思うことがあるので、これからも日々精進してがんばろう。

 

ありがとうございました。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

OPEN:10:00~17:00(不定休)
ACCESS:神戸市須磨区
(詳細はご予約時にお伝えします)
STATION:各線板宿駅より徒歩10分
CONTACT:puamalie358@outlook.com

お手入れ  120分/15,000縁(全身オイルトリートメント)

◆注意事項◆

お手入れを受けていただくスタイルとして
身につけているものは全て脱いでいただきます。
その際、大判のバスタオルで
タオルフォームを行いますので、ご安心下さい。

(全裸になるのに抵抗がある場合や生理中は
ショーツを着けていただき、お手入れいたします。)

 

◆キャンセルポリシー◆

*ご予約の14日前からキャンセル料(全額)が発生します。
*変更は同月内でしたら14日前まで可能です。
次月以降への変更はキャンセルと致します。
*ご予約の時点で上記事項に同意頂けたものとします。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

お問い合わせ・ご予約フォーム