【今日のお手入れ】次のサイクルへ脱出しよう

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。

わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・GROUDING・HEARTCHAKRA・CHANGEの3種類。

 

右側のお疲れや滞りはとてもスッキリされました。
鳥肌もたくさん立って、不要なものは浄化されたようでした。

わたしの第5チャクラから感じることがあったので
カードからのメッセージと合わせてお伝えしました。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【SPRING EQINOX~Rebirth】

春分の日/再生・復活」

 

「あなたが通過している道には、二度と終わりがないように感じたことでしょう。

新鮮な春の気配が混乱を運び去り、消えていた希望の光を取り入れます。
その光は、様々な姿、形、色として現れ、今確かに強まっているのです。

 

今、あなたが経験している改心の周期は
かなり骨の折れる時間を要するかもしれません。

時間をかけ、明らかにしたあなたの内側のわだかまりが
あなたが流した涙により取り除かれたとき
ようやく安心して、真意の鮮明さ、新しさが自ら創られていくのが分かるでしょう。

 

時に改心というのは、何が鮮明で、何が素晴らしいものかを分かるまで
通過の時点では、苦しみを伴うこともあるかもしれません。

が、今は信念と感謝をもって次のサイクルへと脱出を図りましょう。」

 

色んな角度から本質的な部分は
次のサイクルへの脱出に向けて、お客様にサインやメッセージを送られているようですね。(笑)

 

2020年の春分の日に向けて
やることしっかりやっていきましょー♪

 

ありがとうございました。