【今日のお手入れ】自由に楽しんで

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・IAM・HEARTCHAKRA・GROUDINGの3種類。

 

お客様は、首が特にお疲れで、同じ姿勢のまま長時間うつ伏せが辛いとのことでした。

右側の滞りはお手入れでとてもスッキリ!

首、頭の慢性的なお疲れと、ご本人の気になっている症状を
これからゆっくりサポートできたらと思います。

 

わたしの第4チャクラから感じることがあったので
カードからのメッセージと合わせてお伝えしました。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【DANCE〜Celebration】

 

「ダンス/祝賀の儀式」

 

「どんなお祝いの神聖さも、そこに存在する精神の質(波動の高さ)に比例しています。

精神の質はあなたの魂の成長の程度に合わせて高くなります。

 

身体的な動きを通して、あなたの喜びと幸福を表現して下さい。

 

あなたが祝福したいものに焦点を合わせます。

 

あなたが最も祝うべきものを1つ作りましょう。

 

いくつかの音楽や踊り、そして歌を歌いましょう。

 

神の願いは、誰もが地球上で自分の時間を楽しむことです。

その願いの一部は、あなたの身体を喜んで表現する能力を祝うことです。

 

プライベートでも、少人数のグループでも、大規模な共同集会でも
あなたが祝っているものにかかわらず
音楽、歌、踊りをあなたの神聖なセレモニーの一部にすることができます。

 

どんなお祝いも神聖なのです。」

 

もちろん癒すこともたくさんありますが
本質的な部分は「自由に思いっきり楽しんでみて」と言われているようでした。

 

「何も囚われることなく、自由にしていいよって言われたら何したい?」

って聞いたらすぐに答えが返ってきました。いくつも。(笑)

 

「えーっ!めっちゃいいやん!すぐやって!」
とお伝えしました。

 

今までそんなことを考えたこともない方は
枠の中でのある程度の自由とか、思いつかない、分からないって方もいらっしゃいます。

 

わたしたちは自由に創造的に楽しみながら自己表現するために産まれてきました。

 

何か新しいことにチャレンジしようとすると
「できるかな、大丈夫かな、やっていいのかな」と恐れに捉われることもあると思います。

 

わたしもそうです。

 

そのたびにわたしも自分に言い聞かせます。

「やりたいことなら、諦めないでできるまでやってみよう。」

 

どんどんチャレンジしていきましょう!

 

ありがとうございました。