獅子座の新月は淡路島へ

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

8月1日の獅子座の新月は
「THE UNIVERSE」の皆さまと淡路島の沼島へ。

 

 

まずは沼島を一周できる「おのころクルーズ」に乗船!

わたしは2年前にも沼島を訪れ、川口さんご指名で(笑)
沼島一周を案内してもらいました。

 

 

今回も川口さんの運転で沼島を一周しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「穴口」

古事記神話でイザナミの命が死後に住んだとされる「黄泉の入り口」とも言われているそう。

 

 

 

 

「上立神岩」

高さ約30メートルの巨岩。

 

 

とにかく、船の上は暑すぎたーーーーー!

が、2年前とはまた違った感覚で、とても心地良く感じました。

 

 

次は「神宮寺」。

それぞれに分かれて、気なるところでお祈りしました。

 

 

あまりの暑さにかき氷。

キーンってしたけど、めちゃ美味しい。(笑)

 

 

お次は「おのころ神社」。

ここも2年前にもお参りしました。

 

 

今回は気になるところでお祈りしました。

 

 

 

 

この後も行くべきところがあったのだけど
無事に終わったようで、、、。(笑)

 

 

この日のミッションは終了しましたー。

 

 

 

 

帰りは淡路島ハイウェイオアシスでご飯を食べました。

ウラ活後はお肉が美味しいーーーーー!

 

国生みの島の淡路島は、何度も行きたくなる場所です。

 

ありがとうございました。