【須磨体操教室】氣が周ってスッキリ

 

こんにちは。puamalie市川佐予です。

 

7月からpuamalieでも体操教室を開催させて頂くことになりました。

 

須磨体操教室は平日と土曜日の月2回開催しています。

 

7月27日の土曜日。

この日は雨上がり、蝉の大合唱の中での体操教室でした。

須磨体操教室は今のところ少人数ですので、ほぼプライベートレッスンです。

 

最初の4ポーズで氣が周ったようで
途中気持ちが悪くなられてしばらく休まれました。

「こんな風になったのは初めてです、、、。」とビックリされたようですが
少し休憩したら最後までしっかり体操できました。

 

氣が周るのに身体がついていかないと、気分が悪くなることもありますが
無理なく少し休憩したらまたできます。

 

それだけ身体に溜まった不要なものが出たということなので
上手に体操できているということでもあります。

 

 

まだまだ暑い夏は続きます。

涼しいクーラーの下でお家でのんびりもいいですが
「こんな時こそ体操しよう!」と行動されたことも素晴らしいと思いました。

 

8月は

20日(火)14時〜

31日(土)14時〜

開催予定です。

 

どうぞよろしくお願いします。