【今日のお手入れ】全てに祝福を

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

初めましての方へ。
わたしは自宅サロンでお手入れ(全身オイルトリートメント)をさせて頂いています。

 

お手入れとは

 

今日のお客様。

 

お手入れには
今のその方の状態に合ったエネルギーオイルを数種類選びます。

今日は
・SOLARPLEXUS・HEARTCHAKRA・Iamの3種類。

 

お客様は、慢性的な首と頭のお疲れや緊張は感じられますが
お手入れを受けて頂いてからのコンディションは良いように感じました。

 

これからのビジョンも明確で、エネルギーオイルも前回と変わり
そちらのベクトルに向かって行くんだなぁとわたしも楽しみであります。

 

そりゃぁ、これからもたくさん葛藤したり、恐れが出てくることもありますが
それを受け容れ赦し、本来の方向に進んでいく。

 

そのサポートが出来たら嬉しいなぁと感じました。

 

お客様も月に一度のお手入れをとても楽しみにしてくださっていたようで。

有り難いことです。

 

お手入れ後には
身体からのメッセージをカードを通してお伝えしています。

 

【RAINBOW〜Blessing】

「虹/恩恵、祝福」

 

「嵐は過ぎ去りました。

あなたは今まで、何のためにそれを楽しむのか感じることが出来ませんでしたが
このサイクルでは爽やかな美しさを楽しむ時間です。

虹は、幸運、天国の橋、豊かさなど、その光景は多くのことを象徴しますが
今、あなたの祝福を数える時です。

ゆっくりと深く感謝して、あなた自身が表現するより明るい側面を見てください。

 

この絶え間なく進化する人生は、地球上に存在する人間として、祝福そのものです。

地球は美しい楽園ですが、人生は必ずしもそうではありません。

時には悲しみの涙に襲われた経験を思い出すこともあるでしょう。

あなたの困難な、又は苦しい経験をも祝福し、どうかそれらを天に行かせてあげてください。」

 

「このカードのメッセージがとても腑に落ちます。」とおっしゃってました。

 

過去の悲しみに捉われるのではなく、全ての起こった出来事に感謝出来ることは
人生においてとても豊かで素晴らしいことだと思います。

 

ありがとうございました。