伊野天照皇大神宮〜佐谷神社~地禄神社へ

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

長かったGW最終日の6日は
福岡で早野美紀ちゃん「THE UNIVERSE」のお仲間と一緒にウラ活でした。

 

まずは久山町にある「伊野天照皇大神宮」へ。

 

 

緑がたくさんで気持ち良くて、奈良県の神社に似ていたー。

 

 

小さな滝も流れておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

感じるままにそれぞれがそれぞれの場所でお祈りし、身体の反応のまま脚を進めていくと
なんと思いもよらず、結構な山道を登山することとなりましたー!

 

 

 

 

貫禄十分な美紀ちゃん!(笑)

 

 

山の中腹で一休みするゆうこりん。

 

 

結構ハードな山道だったけど、途中とっても気持ちがいい風が吹いて癒されたー。

 

 

 

 

 

 

山頂ではアゲハ蝶がお出迎えしてくれました。

 

 

標高323メートルの遠見岳。

片道1時間の登山はもっと登ったように感じたけど
山頂に着くと身体の痛みは抜けてスッキリしていました。

 

 

美紀ちゃんのお友達のyokoちゃんが、とにかく楽しくて素敵な方で可愛すぎました♡

 

 

初めての場所でしたが
遠い昔この場所にいたように感じ、自分が感じることを大切にして癒して祈る。

その繰り返しですが帰るころには、緑がより美しく見えました。

 

 

次の目的地は「佐谷神社」

 

 

そして最後は「地禄神社」へ。

 

 

静かな住宅街にある小さな神社でしたが
ここでもとても大切な経験をさせて頂きました。

 

いつもの自分の感覚と違うなと感じたら
思い込みや先入観を手放して正しい考察、判断をすることが大切です。

が、これがまだまだできないし、気付かないことが多い!

 

なので、経験して学んで智慧にしていく!
次に活かしていく!

のこれもまた繰り返し、繰り返しやっていくことで、深く理解できるようになると思っています。

 

これからもがんばっていこー!

 

今回のウラ活のおまけ♡

ずっと逢いたかったyokoちゃんちのひかるちゃん(グレートピレニーズ)に逢えましたー!

 

 

とってもとっても大きなひーちゃんは
とってもとっても柔らかくてモフモフしててめっちゃくっちゃ可愛いのです。

 

 

 

 

こんなに可愛い存在がおるのだなー。

 

 

いつもyokoちゃんと美樹ちゃんに
いっぱいいっぱい愛されておられるひかるちゃんなのでした。

 

また逢えるといいなー♡