【神戸体操教室】霧は解ける

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

怒涛の2月が始まってますが
今月も真理子先生の体操教室へ行ってきました。

 

毎日の体操はわたしのライフスタイルに欠かせないものですが
毎月の体操教室もそうです。

 

ポーズはある程度やれば覚えられるので
家でやろうと思えば一人で出来るのですが
一人でも出来ることを体操教室に来てまでやるのにはとても意味があります。

 

その意味を深く理解できるようになるまで
毎日の体操を頑張ったわたしを褒めております。(笑)

 

この日のわたしは
朝からどんよりとしたベールをまとっておりました。

無意識の恐れのパターンに飲み込まれ、悶々もん。

 

が、それはそれなので、体操教室は行く!
と言うか、いつも以上に行きたい!

行けば氣が周り、この課題もクリアできると思っていたので♪

 

案の定、一番最後のポーズでとんでもないカオス状態になりましたが、、、(笑)

体操教室後、みんなでお昼ご飯を食べて
お家に帰って、しっかり自分と向き合ったらちゃんと課題をクリアできました。

 

そしてこれもまた
自分の無意識の恐れのパターンをより深く認識するための素晴らしいレッスンでした。

 

 

この日の朝、引いたカード。

「FOG 霧 – 隠された、仮面をかぶった」

 

わたしが愛用しているこのカードは
いつもドンピシャリのメッセージを伝えてくれます。(きっといつものおっちゃんです。(笑))

 

「あなたは、混乱と不確実性に惑わされています。

あなたは、無意識の中でなるべく早くこの霧のベールを解かそうとするかもしれませんが
より大切なことは、この状態はあなたが通過するサイクルであって
これもまた過ぎていくことを知ることです。

今はあえて、混乱することを選んでいる。

あなたが目の前の選択肢をより明確に見ることができるよう
そして、スピリットの意志とあなた自身を合わせて選択できるよう
意識の最初の微かな光が、ベールを持ち上げるのを待つのです。」

 

ありがとうございました。