絵を描いてます

 

こんにちは。
puamalie市川佐予です。

 

6月に受けた麻紀ちゃんのお手入れで
「あなたが再生していきたい世界観を1枚の絵に表現し
あなたの大切な場所に置きなさい。」というメッセージを受け取りました。

 

「絵描くのーーー???!!!」と
絵ごころも一切なく(笑)
まず絵を描いたことがないので、最初は戸惑いましたが、、、。

「とにかく思うままに描きなさい。
そこに少しでも制限がかかると感じるなら
その都度、その恐れを癒し解放していきなさい。」

とも言われたので
とりあえず画材屋さんで色々教えてもらって描き始めました。

 

描いたことはないけど
何を意図して描くのかはすぐに浮かんで
インナーセルフにも確認したらそれでいいってことだったので。

「地球の女神(ガイア)、生命の営み、地球の四季、治癒、調和」
を意図して描いてみました。

 

1枚のキャンバスに描くのかなぁって思ったけど
四季を描いていたら
4枚で1枚の絵を表現する感じになって
そこからは自分でもびっくりするくらい、スラスラ描けました。

 

 

完成したのでお手入れのお部屋に飾っております。

 

麻紀ちゃんにも写真で見てもらいました。

 

そしたらまたまた不思議なことが起こったので
インナーセルフに確認したら

絵に描かれているものは
麻紀ちゃんの象徴(地球の女神、変容、精霊、大地、第1チャクラ)で
麻紀ちゃんがこの絵にエネルギーを与えてくれたようでした。

 

そんなこともあるのだなぁと
ただただありがたい。。。

 

お手入れに入る前にもこの絵のメッセージを意図してから
お手入れさせてもらっています。

 

不思議ですが、わたしがめちゃくちゃ癒されます。

 

8月の麻紀ちゃんのお手入れでも
次に描くテーマが分かったので、少しずつ取り掛かっています。

 

次はどんな絵になるのか楽しみであります。